バッタリお会いしたので平尾台へ夕練v(^^)

今日も暑いですが、皆様お元気ですか?
サッカーの松田選手の心筋梗塞にはびっくりしました。
同じ名前の人間&元サッカー少年として人事とは思えません。
ご冥福をお祈りします(合掌)

さて、話は変わりますが本日の午後、
メッセンジャーに励んでいましたら、別府帰りの方とバッタリ!
f0229250_2327111.jpg

先日お会いしたばかりのよしちゃんさんです。

ちょうど昨日の夕方、なんとかS木さんとお話したばかりでしたので、
反対車線に見つけたときは思わず手を振ってしまいました(笑)
お疲れのところありがとうございました。

今週末が仕事で乗れないのでウズウズしていたところに
刺激をいただきましたので急いで帰宅して走ることに。
f0229250_2331918.jpg

久しぶりに平尾台に上ってみます。

7日のdip杯にまたしても不参加なので、横山池からタイムを計ります。
最初は追い風に乗って快調なペースでしたが、21番カーブから失速(><)
吹上峠では強烈な向かい風にやられてヘロヘロになりながら、
f0229250_23341577.jpg

自然の郷に到着。21分ジャストでした。

なかなか20分の壁は切れませんね~。
真っ黒な雲が近づいてきたので急いで帰りました(^0^)

今週末は、汗汗フェスタですね。
出場の方は頑張って楽しんでくださいませv(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離   29.43キロ
平均速度   17.8キロ
最高速度   41.4キロ
走行時間   1時間38分
総走行距離  10713キロ

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   27.54キロ
平均速度   23.1キロ
最高速度   55.7キロ
走行時間   1時間11分
総走行距離  26444キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16377437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuma at 2011-08-06 04:31 x
おお、週末の仕事がはいってるんですか。
商売繁盛で何よりですね。
でもなんだかんだメッセンジャーで距離を走ってんじゃないですか?
おまけに夕練もできるし、夏とは言えすばらしいです。
Commented by 亀仙人 at 2011-08-06 07:55 x
takumaさん、おはようございます(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでボチボチ仕事をしています。
夏は日差しが長いので夕練もできて嬉しいですねv(^0^)v
Commented by よしちゃん at 2011-08-06 08:13 x
昨日は、ご褒美ありがとうございましたm(__)m
今度どっか連れてって下さい(^-^)v
Commented by hi-ro1113 at 2011-08-06 08:30 x
短い時間でもコツコツ乗れば距離も伸びますよね。
仕事繁盛で何よりですが、熱中症にはお気をつけ
くださいませませ。
どうせなら皿倉まで遠征&お出迎えをお願いします(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-07 05:35 x
よしちゃんさん、おはようございます(^0^)
金曜日はお疲れ様でした!
夏のご褒美日はやっぱりアイスでしょう(笑)
今度どこかへ美味しいニンジン目指して行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-07 05:40 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
何事もそうですが、日頃のコツコツが大事ですよね~。
理想は毎日ですが、なかなか実践できていません。
熱中症対策でたっぷり食べて飲んで体重が増加中です(笑)
了解しました。今度hi-ro1113の退社時間に合わせてお伺いしますので、
皿倉に一緒に上って帰りましょう(^0^)/
Commented by totto at 2011-08-08 09:29 x
昨日はお仕事中にメール、失礼しましたm(_ _)m
今の時期は、朝もしくは夕方限定じゃないと体に悪いですね(A^^;)
あっ、でも疲れで酒の回りが早かったので経済的なのかも(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-08 22:06 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、気にせずいつでもメールしてくださいね~。
でも、あの暑さの中、熱いラーメンを食べに行くとはさすがです(@@)
その美味い酒を飲むために苦行に行く気持ちはよ~く分かります(笑)
by kamesenpapa | 2011-08-05 23:37 | 自転車 | Trackback | Comments(8)