バッタリお会いしたので河内へ朝練v(^^)

今朝5時半に自然に目が覚めたので、出発の準備をしていると、
なんとかS木さんにバッタリお会いしました。

早速、いつものコースを走りますが、
20日の下見を兼ねて合馬から河内へ行きました。
f0229250_2144684.jpg

朝の7時ですが、コーラが美味いですv(^^)
ん~、なんとなく後ろの皿倉山が呼んでいるような気がしましたが、
時間がないのでパス(笑)

出勤の車が増えてきましたので、慎重に走って帰りました。
なんとかS木さん、お付き合いありがとうございました(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  37.95キロ
平均速度  21.2キロ
最高速度  64.8キロ
走行時間  1時間47分
総走行距離 26513キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16395562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんとかS木 at 2011-08-09 22:40 x
携帯からお返事してまーす
今日早朝はありがとうございましたそしてお疲れ様でした

今、亀なんとかホテル和白で、お一人様で乾杯中です(笑)

又、ご一緒にアウター祭りをしましょうネ(笑)
Commented by ヒデ at 2011-08-10 00:47 x
朝5時にバッタリって...
ちょっとおかしいですよ(笑);

それにしてもここのところ非常に暑いお日が続いていますので、早朝とはいえ、熱中症には気を付けくださいね!

20日は行きたかったなぁ
ゆっこちゅんラン角島が27日と聞きました。
自走で行きませんか?

Commented by ジョニーうデップ at 2011-08-10 05:43 x
夏場は皆さん朝が早いですね~^^; 私は休みがないので、いつか休みが取れたら朝から遠くへ行ってみたいです~
Commented by hi-ro1113 at 2011-08-10 12:08 x
十分皿倉が呼んでますよ。
次回は4時出発で山頂でバッタリなんかも
いいかもしれませんよ(笑)。
期待しています。
Commented by karapapa at 2011-08-10 12:36 x
下見ライド、お疲れ様でした。
当日はゆっくり目のスタートでお願いしたいものです。 (^^;
楽しみにしていまーす!。
Commented by 亀仙人 at 2011-08-10 22:14 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
毎度アチコチお付き合いありがとうございます。
お一人様は寂しいですから、仕事が終わったらお付き合いしますよv(^0^)v
でも、アウター祭は遠慮したいですね(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-10 22:24 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
そういえば、待ち伏せされていたのでしょうか?(笑)
ご心配ありがとうございます。しっかり水分を摂取します。
20日は残念ですが、去年も参加したゆっこちゅんランにまたご一緒したいですね~。
あら、27日開催ですか?私は28日とお聞きしたような?
今のところどちらでも私は大丈夫なので、今年も自走で行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-10 22:27 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
夏の昼間は暑いのでもっぱら早朝専門です。
ジョニーうデップさんは早朝から休みなしで仕事とは大変ですね~。
もし休みが取れたらぜひこちらまでロングライドに来られてくださいませ(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-10 22:33 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
いつも皿倉は呼んでいる気がしますね~。
でも、4時出発はあまりに真っ暗でバッタリ遭っても見えないかも?(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-10 22:35 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
20日も21日もゆったりスタート、ノンビリ走行で楽しみましょうv(^0^)v
一番心配なのは、飲みすぎですね(笑)
by kamesenpapa | 2011-08-09 21:51 | 自転車 | Trackback | Comments(10)