呼ばれたので、モーニング皿倉へ(^^)

昨日、河内に行ったときに見た皿倉山頂。

どうも呼ばれたような気がしたので、今朝上って来ました。
f0229250_22383462.jpg

まだ開店前のケーブルカー山麓駅です。

ノンビリ上り始めるとイキナリの急坂に早くも後悔。
ウォーキングの方から応援いただきながら漸く山頂へ。
f0229250_22434492.jpg

絶景を見ながらのコーラは最高でした。

山頂は涼しくて誰もいないので、もっとゆっくりしたかったのですが、
仕事があるので下山します。
f0229250_22464062.jpg

途中のパン屋さんに立ち寄ると、
f0229250_22474188.jpg

なんと定休日(@@) ネタの神様も一緒に下山したようです(笑)
腹ペコを我慢しながら帰りました(><)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  39.34キロ
平均速度  18.8キロ
最高速度  46.5キロ
走行時間  2時間5分
総走行距離 26552キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16400384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2011-08-10 22:57 x
パンサンジャックさんのハーブカレーパンは美味いっす
Commented by ジョニーうデップ at 2011-08-11 04:59 x
山登り、好きですね~^^;見習わなくてわは~
Commented by totto at 2011-08-11 09:01 x
頭に「S」が付く山を見ると登りたくなる病気が蔓延してるみたいですね(笑)
感染しないように気を付けなくては…(爆)
Commented by エロビス at 2011-08-11 19:46 x
最後の画像、ガラスに亀仙人さんが撮影している姿が写ってて可笑しいです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-11 21:12 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
昨日は高いところから失礼しました。
お~、ここはハーブカレーパンがオススメなんですか?
さすがお詳しいですねv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-11 21:14 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
山は上ると景色はいいし、涼しいので好きですね~。
でも、途中の上りは嫌いですが(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-11 21:19 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
S山って、怖い病気のようですが(笑)
早朝の涼しい時間なら楽しいですからぜひお越しくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-11 21:23 x
エロビスさん、こんばんは(^0^)
閉店での悔しさがこの写真に込められております。
食い物の恨みは怖いぞ~って(笑)
by kamesenpapa | 2011-08-10 22:52 | 自転車 | Trackback | Comments(8)