ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

平尾台のキャンプ場

今朝も速く目が覚めたので、涼しさを求めて平尾台へ。
f0229250_21355950.jpg

ひっそりとした横山池です。ここからタイムを計ります。

とはいえ、昨日皿倉に上ったばかりなので無理はせず。
f0229250_21374583.jpg

自然の郷まで22分でした。

いつもはここでUターンなのですが、ちょっと寄り道。
f0229250_2139212.jpg

キャンプ場にて今日の込み具合を確認。
さすがに平日は少ないですね~。
いつかココでキャンプ&バーベキュー大会をしたいですv(^0^)v

仕事の時間が迫っているので下っているとカレーパンマンさん?
T井さんとすれ違いました。皆様お疲れさまでした

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   34.53キロ
平均速度   22.8キロ
最高速度   57.2キロ
走行時間   1時間30分
総走行距離  26587キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16404608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2011-08-11 21:55 x
ども、カレーパンマンです。
ほとんど息が上がっててちゃんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
それにしてもなんで坂嫌いのボクがあんなとこにいたんだろ・・・
Commented by 亀仙人 at 2011-08-12 21:22 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
昨日は早朝からお会いしましたが、下りで停車できなくて、
通過してしまいすみませんでした。
私も滅多に上らないのにお会いするなんてびっくりしました。
今度お会いしたときはゆっくりご一緒しましょうv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-08-11 21:45 | 自転車 | Trackback | Comments(2)