あさねり若松コースでバッタリ(^^)

今朝も自然に5時30分に目覚めたので、あさねりに参加してきました。

8時にショップに到着するとお盆休みで帰省の方もいて大賑わい。
土曜日に参加するのはかなり久しぶりなのでBチームでスタート。

遠賀川へ出るとシンガーHさんが先頭で45キロ巡航。
先行するAチームに追いつきました~。
河口に到着するとすぐにコーラのロングをいただきます。

芦屋の海岸から若松ゴルフ場の横を走っていると、
まこさんとすれ違ったのですぐにUターンして追いかけます。
28日開催の「角島ライド」での再会を願ってお別れしました。
まこさん、お疲れ様でしたv(^^)

再びUターンして皆さんを追いかけますがなかなか追いつきません。
グリーンパークの入口でやっと合流してコスモス街道のセブンで休憩。
カキ氷とぶどうパン、アクエリアスをいただきました。
皆さんでワイワイとOPV坂を上ります。

洞海湾に出て写真を1枚も撮っていないことに気がつき、
f0229250_20193610.jpg

元気な先頭集団
f0229250_2020033.jpg

ちょっと疲れた?Aチーム
f0229250_20204426.jpg

暑さに参った?Bチーム
f0229250_20211673.jpg

復活おめでとう女子部とまとめて撮影しました。
f0229250_20215323.jpg

ショップ前の日陰で少しおしゃべりして解散しました。

帰り道は、シンガーHさん、ゆっきぃさんと、
f0229250_20235362.jpg

先日店休日だった「パンサンジャック」に寄り道しました。
f0229250_20271348.jpg

オススメのクリームパン、ピロシキ、きなこアンパンを購入して、
近くの公園にていただきました。
クリームパンはクリームたっぷりで大満足でしたし、
きなこ大好きな私はきなこパンがビンゴ!
カレーパンが売り切れだったのが残念でしたが、次回の楽しみにv(^0^)v
シンガーHさん、ゆっきぃさん、お付き合いいただきありがとうございました。

本日参加の皆様、今日も暑い中お疲れ様でした。
途中、何度もお待たせしてすみませんでしたm(__)m
まだまだ暑い日が続きますが、またご一緒お願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   76.61キロ
平均速度   22.3キロ
最高速度   55.2キロ
走行時間   3時間25分
総走行距離  26707キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16412816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 門司のやはりシモーニ at 2011-08-13 20:41 x
女子部があるならあさねりも参加させてください(笑)
Commented by カレーパンマン at 2011-08-13 20:57 x
カレーパン、売り切れでしたか・・・(>_<)
Commented by totto at 2011-08-13 22:40 x
酷暑の中お疲れ様でした!!
僕も女子部があるなら参加…って思ったけど、
千切られたら立ち直れなくなりそうなのでやめておきます(笑)
Commented by ジョニーうデップ at 2011-08-13 23:14 x
大分でも女子部ができるといいな~・・なんてつぶやいても良いですか~^^?
Commented by 亀仙人 at 2011-08-14 07:36 x
門司のやはりシモーニさん、おはようございます(^0^)
女子部はいつ参加があるか分かりませんので、
タイミングが難しいですよ~。
それより彼女さんのお友達と女子部をぜひ結成されてくださいね(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-14 07:38 x
カレーパンマンさん、おはようございます(^0^)
悲しいことに売り切れでした(><)
でも、次回の目的ができたので楽しみに行きま~すv(^-^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-08-14 07:42 x
tottoさん、おはようございます(^0^)
昨日も暑い一日でしたね~。お互いお疲れ様でした。
いえいえ、女子部の皆さんは優しいですよ。
一緒にまったり走りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-14 07:44 x
ジョニーうデップさん、おはようございます(^0^)
お~、ぜひ大分でも女子部を結成してください。
私もそちらに参加に行きますよ~v(^0^)v
Commented by karapapa at 2011-08-14 11:12 x
アサネリは毎回大盛況ですね~。 (^^)
Bチームでも45キロ巡航とは。
コワ恐ろしくてアサネリ軍団には近づけないですね。(^^;
大分では女子部じゃなくて怖い嫁さん連合が結成されそうですよ。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-14 16:44 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
お盆でもたくさんの方が元気に参加されて嬉しいです。
そうなんですよ~、皆さんどんどん早くなってついてくのに必死です。
ありゃ~、その連合会ならこちらでもすぐに結成されそうです(爆)
by kamesenpapa | 2011-08-13 20:35 | 自転車 | Trackback | Comments(10)