ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

渡船で途中参加練v(^^)

今朝もあさねりに参加するつもりで、
7時に出発しようと外に出ると、突然の雨(><)

しかたがないので、レーパン&ジャージのまま自宅待機。
雨はすぐに止んだので、オーナーに行き先を聞いて再スタート。

下到津の交差点で信号停車しているとBGご一行が、、、
なんとかS木さんが手を振りながら通過していきました~。

お盆休みで車が少ない道を淡々と戸畑方面へ。
f0229250_16543115.jpg

久しぶりに若戸渡船に乗車しちょっと船旅を楽しみます。
f0229250_16554478.jpg

旅のお供はビールと言いたいですがまだ9時前なので(笑)、
「ダブルロールチョコバナナ」をいただきます。

船の中では東京から来た九州1周をする方とお話します。
f0229250_1704272.jpg

エコタウン入口までご一緒して、旅の無事を願ってお別れしました。
頑張ってくださいね~(^0^)/
f0229250_1724193.jpg

ノンビリ進んでこちらも久しぶりの風力発電に来ました。
お盆で釣り人も少なく、風は涼しくてお昼寝したくなりました(笑)
f0229250_1753465.jpg

ポプラに移動して無事に皆さんと合流です。
f0229250_1763240.jpg

再び風車に戻り、写真撮影&ワイワイおしゃべりタイムv(^0^)v
帰省中のおくつよさんと久しぶりにお会いしました。

合流前は一人でノンビリでしたが、集団走行になれば高速走行です。
イチ○クンが先頭で引きますから、40キロ巡航からさらに加速。
私は千切れて一人旅の繰り返しで鍛えられました。
彼が中学生の頃から知っていますが、さすがにスピードが違いますね~。
今後がますます楽しみです。これからも頑張ってね(^0^)/

ショップに戻って解散後は、T柳さんと市瀬へ補習です。
f0229250_17185363.jpg

涼しい峠でノンビリしていると雲行きが怪しくなったので急いで帰りました。
T柳さん、お付き合いありがとうございました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
今日もワイワイときつ楽しかったです。
またご一緒しましょう(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   66.45キロ
平均速度   21.8キロ
最高速度   62.0キロ
走行時間   3時間2分
総走行距離  26773キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16416194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K場 at 2011-08-14 22:34 x
2連ねりお疲れさまでした!最後までお付き合い出来ず、スミマセンでした。
いやー今日のメンツは凄かったですね。みんな速っ!
Commented by ヒデ at 2011-08-14 23:46 x
連日のあさねり、お疲れ様です。
私も出かけようと思ったら雨だったので、すかさず二度寝しました(笑);
でも今日は、昨日までと比べるとちょっと涼しかったので快適だったんじゃないですか?

Commented by おくつよ at 2011-08-15 13:35 x
昨日はお疲れさまでした!
ホント、とんでもないメンツで、練習不足の身には辛かったです(^^;
イチ○クン、一緒に走るのは彼が中学の時以来でしたが、
次元の違う切れ味ある加速に痺れてしまいました!
ただいま実家で、3人の子守り中。。
お昼寝してくれたら乗りに行けるのにな~ってとこです(笑)。
Commented by 亀仙人 at 2011-08-15 20:07 x
K場さん、こんばんは(^0^)
連荘でお疲れ様でした。
こちらこそ何度も千切れてお待たせしてすみませんでした。
さすがお盆の中日に集まる方々は凄い方ばかりでしたね~。
補習で市瀬に上る方が楽に感じましたよ(笑)

Commented by 亀仙人 at 2011-08-15 20:11 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
昨日の朝は雨が降って残念でしたね~。
確かに曇りがちで最初は涼しかったですが、
お昼近くに日差しが出るとやっぱりアチ~でした(><)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-15 20:17 x
おくつよさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした!
高速メンバーが揃って楽しかったでしょう?(笑)
いつかイチ○クンと一緒に走ったと自慢できる日が楽しみですねv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-08-14 17:25 | 自転車 | Trackback | Comments(6)