お見送りで大任町へ

今日はなんとかS木さんと一緒に英彦山TTの練習に行く、
「チーム グラディエント10%」の皆様をお見送りに行きました。
f0229250_20254317.jpg

6時30分にコンビニに集合です。
集まったのは、マスターさん、N村さん、よしちゃんさん、
A津さんは車にてお見送りです。

涼しくて車の少ない旧国道322号をワイワイと進みます。
よしちゃんさんと昔話で盛り上がっていると、
なんとかS木ざんが小径車にも関わらずアタック!

この後はお約束の場所では必ずアタック合戦になり、
f0229250_20311082.jpg

道の駅大任で朝からコーラ補給でした(笑)

ここで英彦山に行かれる皆様をお見送りして帰ります。
f0229250_2033647.jpg

金辺峠で本日2本目のコーラ補給です。

朝食抜きでお腹が空いてきましたが、
仕事の時間が迫っていたのでなんとか我慢して帰りました。

チームの皆様、本日もご一緒していただきありがとうございました。
今日もたっぷり鍛えられました。
帰り道は雨に降られなかったでしょうか?
次回はグルメライドでよろしくお願いします(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   68.08キロ
平均速度   24.9キロ
最高速度   61.7キロ
走行時間   2時間43分
総走行距離  26841キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16421149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョニーうデップ at 2011-08-15 22:28 x
最近特に蒸し暑いですけど頑張ってますね~!!さすがですね~  こちらは天気が良いとプール、雲行きが怪しい日には宿題を見てやり、全然のれてません^^;
Commented by なんとかS木 at 2011-08-16 08:35 x
昨日はマタマタお疲れ様でした(^o^)/

年のせいか、身体が回復しませんねぇ~
チビでアタック合戦すると楽しいですョ(^^♪
只、その後相当ヘロヘロになりますが・・・(笑)
Commented by よしちゃん at 2011-08-16 09:54 x
昨日は、お見送りありがとうございましたm(__)m
次回は、グルメポタにも誘って下さいませ。(^o^)
Commented by hi-ro1113 at 2011-08-16 12:11 x
おや?S木さんもお見送り組でしたか!。
本当は、英彦山に登りたかったでしょう。
アレ?コーラ2本も補給ですか?コカ社に表彰
してもらいましょう。
Commented by 亀仙人 at 2011-08-16 21:31 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
こちらでも突然雨が降って遠出は難しいです(><)
お子様とのふれあいは今しかできませんので、ぜひ楽しんでくださいね。
そのうち一緒に走れるように頑張りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-16 21:35 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
昨日もお疲れ様でした。
あのマシーンでアタックされて千切れるとショックが大きいです。
今日は大人しく車でカリーノに行きました(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-16 21:37 x
よしちゃんさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。あの後雨は大丈夫でしたか?
短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。
今度はアタックなしのグルメポタに行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-16 21:41 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
そうなんです、本当は涼しい英彦山に行きたかったんですよ。
今度一緒に行きましょうねv(^0^)v
コーラ以外の飲み物を一応検討はするんですが、
指が勝手に選ぶんです(笑)
by kamesenpapa | 2011-08-15 20:41 | 自転車 | Trackback | Comments(8)