ゲリラ豪雨のちお宝拝見、ご近所集合(^^)

昨日のお話です。
いつものように朝早く目覚めたので、お散歩に行きました。

もうそろそろ工事が終わっているかな?と貫山林道入口へ。
f0229250_20344692.jpg

まだまだ赤土がたくさんですね(><)
工事の看板によると8月31日までかかるようです。

仕方が無いので、鱒淵にでも行こうと思っていたら突然のゲリラ豪雨に遭遇。
大粒の雨に視界は悪く、目に雨が入り痛い~と叫びながら帰宅しました。

夕方汚れたバイクを掃除していたら、なんとかS木さんからお誘いいただき、
nossoriさん宅にお伺いしました。
f0229250_2041184.jpg

玄関を入るといきなり「デローサ」がお出迎え(@@)

さらに、2階にも凄いバイクばかりが並んでいます。
まさに自転車の歴史博物館でした。

すっかり興奮してテンションが上がったところで、
nossoriさんがご近所のIさん、Nさんのお二人も急遽呼んでいただき盛り上がりました。
f0229250_20454013.jpg

Iさんから、サンツアーのお宝も拝ませていただき感激。
Nさんは3年も前から私のブログを読んでくださっていたそうで、
駄文ばかりなので恥ずかしかったです。

いろいろお話していたら友人の知り合いだと分かったり、
夜遅くまで盛り上がりました。

nossoriさん、遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
Iさん、Nさん、急に来ていただきありがとうございました。
S木さん、道案内をしていただきありがとうございました。
道がよくわからないので、もう一度お願いします(笑)

皆様、ぜひ次回は一緒に走りながら盛り上がりましょう(^^)/

PS、今週末の天気が怪しくなりました。
  今のところ、土曜日の降水確率は50%、日曜日は40%です。
  今日もゲリラ豪雨に遭遇してちょっと弱気です。
  楽しみにしていましたが、中止といたします。
[PR]
by kamesenpapa | 2011-08-18 20:51 | 自転車