ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

ゲリラ豪雨のちお宝拝見、ご近所集合(^^)

昨日のお話です。
いつものように朝早く目覚めたので、お散歩に行きました。

もうそろそろ工事が終わっているかな?と貫山林道入口へ。
f0229250_20344692.jpg

まだまだ赤土がたくさんですね(><)
工事の看板によると8月31日までかかるようです。

仕方が無いので、鱒淵にでも行こうと思っていたら突然のゲリラ豪雨に遭遇。
大粒の雨に視界は悪く、目に雨が入り痛い~と叫びながら帰宅しました。

夕方汚れたバイクを掃除していたら、なんとかS木さんからお誘いいただき、
nossoriさん宅にお伺いしました。
f0229250_2041184.jpg

玄関を入るといきなり「デローサ」がお出迎え(@@)

さらに、2階にも凄いバイクばかりが並んでいます。
まさに自転車の歴史博物館でした。

すっかり興奮してテンションが上がったところで、
nossoriさんがご近所のIさん、Nさんのお二人も急遽呼んでいただき盛り上がりました。
f0229250_20454013.jpg

Iさんから、サンツアーのお宝も拝ませていただき感激。
Nさんは3年も前から私のブログを読んでくださっていたそうで、
駄文ばかりなので恥ずかしかったです。

いろいろお話していたら友人の知り合いだと分かったり、
夜遅くまで盛り上がりました。

nossoriさん、遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
Iさん、Nさん、急に来ていただきありがとうございました。
S木さん、道案内をしていただきありがとうございました。
道がよくわからないので、もう一度お願いします(笑)

皆様、ぜひ次回は一緒に走りながら盛り上がりましょう(^^)/

PS、今週末の天気が怪しくなりました。
  今のところ、土曜日の降水確率は50%、日曜日は40%です。
  今日もゲリラ豪雨に遭遇してちょっと弱気です。
  楽しみにしていましたが、中止といたします。
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16434102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEN at 2011-08-18 20:58 x
あら、雨男不在なのに週末の天気が怪しいですね。。。
私が仕事だからって、腹いせに雨乞いなんかしていないですよ(笑)
くもりのままもってくれたらいいですが。。。
Commented by nossori at 2011-08-18 23:30 x
昨日はおかげさまで楽しい夜になりました。
自転車の昔話、お互い古い者同士(ゴメンナサイ)話が合って良かったです。
ご近所のうどん屋さんに、今度はご一緒しましょう(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-19 08:26 x
BENさん、おはようございます(^0^)
明日午前中の降水確率が60%になりましたので、
桃パフェ&夜の宴は中止にしました。
もしかして、雨乞いしたでしょう?(笑)
また来年を楽しみに過ごしますv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-08-19 08:31 x
nossoriさん、おはようございます(^0^)
一昨日はお世話になりました。
目の保養と面白いお話がたくさん聞けて楽しかったです。
Iさん、Nさんもお呼びいただきありがとうございました。
昨日、早速うどん屋さんに行きましたら興味津々でした(笑)
今度一緒に行って盛り上がりましょう(^0^)/
Commented by マツケン at 2011-08-19 09:02 x
ゴメンナサイ…。
多分私が雨男です^^;
楽しみにしていたのに残念ですね!
桃パフェ(えふ)&焼きカレー(平尾台)だけでも食べに行きましょうかね♪
Commented by なんとかS木 at 2011-08-19 09:36 x
あーあー(>_<) 残念です(T_T)
こうなったら、溜まってた仕事をかたずけるか(笑)
Commented by Okazuya at 2011-08-19 20:38 x
桃パフェライド楽しみにしてたのですが、残念です。
スンマセンたぶん私も雨男のようです。
(;・∀・)
またぜひお誘いお願いします。
(´∀`*)
Commented by 亀仙人 at 2011-08-19 23:20 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、最近私の企画がどうも雨のようで、、、(><)
お~、桃パフェ&焼カレーのセットはいいですね~。
天気が回復したら行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-08-19 23:23 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
先日は楽しい夜をありがとうございました。
今週末はいろいろと準備をしていただいたのにすみませんm(__)m
この際、先に仕事を済ませてから大手を振って遊びましょう!
Commented by 亀仙人 at 2011-08-19 23:26 x
Okazuyaさん、こんばんは(^0^)
6月に続き、中止になり本当に残念です(><)
いえいえ、最近私も雨男なのかもしれないと思っています。
今回は残念ですが、ぜひ一度ご一緒したいですねv(^^)
とりあえず、波津でバッタリお会いしてみたいです(笑)
by kamesenpapa | 2011-08-18 20:51 | 自転車 | Trackback | Comments(10)