昼も夜も悶絶~(><)

今朝は6時からTVやネットで天気予報をチェック。
残念ながら、明日の降水確率が60%を越えていたので、
走るのはきっぱりあきらめました(涙)

代わりに、今日は下関での仕事が早めに終了したので、
門司のやはりシモーニさんの職場にお邪魔しました。
f0229250_23311045.jpg

ご本人の了解をいただいたので仕事姿のチャンプを初公開。
腰、首などに続き、脚のストレッチでは悲鳴が出そうでした。
f0229250_23345654.jpg

さらに、針とお灸もしていただきました。
f0229250_2335833.jpg

熱くて悲鳴を上げそうなところを耐えて記念撮影です(笑)

無事に治療が終わって、夜練のお誘いをいただきました。
f0229250_23365533.jpg

小倉南区某所にて集合します。そのまま南下して北九州空港へ。

追い風に乗って、連絡橋までの平坦は42キロ巡航。
橋の坂は、32キロ巡航から原付スクーターに抜かれてチャンプが発射。
すぐに視界から消えていきました(@@)
f0229250_2338186.jpg

お休み準備中のメーテルを撮影中を、さらに撮影しました(爆)
この後、アイスで補給をして帰りはノンビリと走りました。

門司のやはりシモーニさん、お疲れ様でした。
本日はお誘いありがとうございました。
またノンビリと走るときはお誘いくださいませ。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   34.91キロ
平均速度   24.8キロ
最高速度   46.5キロ
走行時間   1時間24分
総走行距離  26902キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2011-08-19 23:45 | 自転車