8日ぶり~は、あさねりへ

今日やっと晴れたので、どこに行こうか迷いましたが、
ギリギリ間に合いそうだったのであさねりに参加しました。

ショップを出発したばかりの皆様に合流して、
遠賀川沿いを走ります。
8日ぶりの乗車は脚が回らず、40キロ巡航が精一杯でした。
f0229250_1831133.jpg

河口でコーラを飲みながらまったりくつろぎます。

芦屋町の海岸線から若松へはローテーション。
コスモス街道入口のセブンでは、かき氷で体を冷やします。
OPV坂はおしゃべりしながらクリアしてショップに戻りました。
f0229250_18341228.jpg

引野のポプラで本日2本目のコーラはロングです(笑)
f0229250_18352414.jpg

現在工事中の新店舗です。どのように変身するのか楽しみですね~v(^^)

そのまま市瀬に補習に行きますが、強烈な日差しにヘロヘロになりました。
f0229250_18375334.jpg

今日の市瀬は風もなく、アブが近寄ってきたので早々に退散。

市瀬では、Yさんとお別れして気持ちよくダウンヒル。
河内貯水池で、ジョニーさん、アニキさん、マタロウさんとお別れ。
田代別れで、シンガーHさんとお別れしました。お疲れ様でした。

合馬へ進んでいると、ウリエール乗りのローディさんと一緒になり、
高速道路横のジェットコースターを楽しみ帰宅しました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
今日の打ち上げは盛り上がっているでしょうね~。
あ~、私もお福の鬼瓦焼きでビールを飲みたかったです(><)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  83.39キロ
平均速度  23.4キロ
最高速度  66.9キロ
走行時間  3時間33分
総走行距離 27000キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2011-08-27 18:46 | 自転車