鈴虫夜練でバッタリv(^^)

先週末の台風12号は凄かったですね。
皆様のところでは被害はありませんでしたか?

被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげます。
一刻も早い復旧を願っております。
私の学生時代の友人が和歌山県在住なので、
連絡がとれずとても心配です。

そんな週末は雨が降ったり止んだりでしたので、
自宅でじっとしてニュースを見ていたのでOキロ。

今夜はその分走ろうと夜練に出発しました。
いつもの北九州空港を1周して、ノンビリ走っていると植え込みから、
リーンと鈴虫の合唱が聞こえてきます。

台風が綺麗にしてくれた夜空には星がいっぱい見えました。
もう秋だな~と感傷に浸っていると、トイレに行きたくなり休憩(笑)
そのまま帰路に着くと前方からhi-ro1113さんを発見。

すかさずUターンをして合流し、再び空港を目指します。
連絡橋は、一人では22~25キロ巡航ですが、
若頭の機関車は33~35キロ巡航で進むので必死で後を追います。
f0229250_23435346.jpg

まるで飛行機のようなポーズで決めてくれました(笑)

帰り道では連絡バスの乗客全員からガン見されましたが、
その視線を振り切って進み無事帰宅しました。

hi-ro1113さん、本日もお付き合いありがとうございました。
Xデーまでは頑張りますので、またご一緒よろしくお願いしますv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  52.86キロ
平均速度  25.5キロ
最高速度  40.0キロ
走行時間  2時間4分
総走行距離 27268キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16515539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-05 23:55 x
今日は、お付き合いありがとうございました。
まさかバッタリするとは思ってもみませんでした。
おかげさまで、意義のある夜練ができました。
Xデー期待していますよ。
Commented by takuma at 2011-09-06 04:54 x
ヒコージョーではなく平尾台ではなかったですか、行き先は。
間違ったのかな?
頑張ってねー。
Commented by ジョニーうデップ at 2011-09-06 05:06 x
最近は夜は知ることが多いようですね~?  夜は怖くありませんか?よる安全に走れるコースがあるのは羨ましく思います~
Commented by トコロ at 2011-09-06 19:15 x
日曜は応援メールありがとうございました。
台風は過ぎたとはいえ、強烈な風はホントに怖かったです。
途中で降りようかと思いました(笑)
それでも前を走ってる団体さんに必死でついて走ってたらですね
それが~聞いてください!Max41㌔で走れたんです~(^o^)丿
ダラダラした坂はやっぱりボテボテなので、平均22㌔です(笑)
でも、満足です。まだまだ修行中ですけど、いい経験になりました。 今夜も月がきれいですよ☆彡   
Commented by 亀仙人 at 2011-09-06 20:22 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。
狙い通りにばったりお会いできてよかったです(笑)
Xデーまでまだまだ誘惑が多いので、達成できるか厳しいです(汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-06 20:24 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
夜中に真っ暗な道で平尾台を上る勇気がありませんよ。
実はとても怖がりなんですよ(笑)
応援ありがとうございま~すv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-06 20:27 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
最近朝が起きれなくて困っています。
夜更かししてちょっと若返ったかな?(笑)
冗談はさておきなるべく明るい道を走るようにしています。
国道10号線も22時を過ぎれば車も少なくて走りやすいですv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-09-06 20:31 x
トコロさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。無事完走おめでとうございます。
お~、41キロで走れたなんて素晴らしい!
それはとても頑張りました。拍手喝采ですv(^0^)v
これからも楽しく走りましょうね(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-09-05 23:52 | 自転車 | Trackback | Comments(8)