見送り&連荘バッタリv(^^)

昨日のお話です。

朝、仕事の準備をしているとなんとかS木さんがご訪問。
f0229250_8481776.jpg

先週末に仕事を頑張ったので、今日はサイクリングに行くそうです。
どうやら耶馬溪方面で至福の時を過ごされたようで,羨ましい(笑)

午後から暑くなったので、ちょっと寄り道してデザートタイム♪
f0229250_8482750.jpg

久しぶりに雪文に行きました。
f0229250_8483593.jpg

私はピスタチオ、チェリコさんはキャラメルです。
ピスタチオは濃厚なので相当な量を使用しているようです。
ここは「ビール」のアイスもあるので、オススメですよ~。

夕食を食べ過ぎてしまったので、夜練に出かけます。
追い風に乗って北九州空港を1周すると門司のやはりシモーニさん発見!
f0229250_848472.jpg

すかさず合流して空港で休憩&ポーズ(笑)

帰り道は向かい風なので、ノンビリ連絡橋を下りながら、
今日はhi-ro1113さんと遭うのは無理かな?と話していると登場(笑)

再びUターンして連絡橋を上りますが、さすがペースが速い!
何度も遅れそうになりますが、必死に追いすがります。
最後は追い風に助けられてダッシュして終了~。
f0229250_8485936.jpg

交代でポーズをとり撮影会。夜中になにやってんだ?という視線は無視(爆)

帰り道はおしゃべりしながらワイワイと楽しく。
なぜかペットボトルが散乱していてビビリます。地雷?
途中でお二人とお別れして無事に帰宅しました。

門司のやはりシモーニさん、hi-ro1113さん、お疲れさまでした。
このコースは1本道なので、遭遇しやすいのでしょうね~。
またお会いできるように頑張りま~す。
次回もよろしくお願いします。

昨日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   48.37キロ
平均速度   26.5キロ
最高速度   51.4キロ
走行時間   1時間49分
総走行距離  27316キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16521056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2011-09-07 18:29 x
何時も何時も、よく遭遇してますね~
なんだか楽しそうで羨ましいです。
因みに、聞くだけですけど、何時頃夜連に行ってるんですか?
あっ、聞くだけですから(笑);
Commented by 亀仙人 at 2011-09-07 19:02 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
真っ暗な夜練は一人では寂しいのでお会いすると嬉しいです。
やっぱり集まってワイワイが楽しいですねv(^^)
おっ、そう遠慮せずに一度いかがですか?
私は大体20時30分頃から準備を始めて21時前に出発ですね。
もし行くときはお気軽にご連絡をくださいませ。
どこかで待ち合わせて行きましょう(^0^)/
Commented by ジョニーうデップ at 2011-09-07 20:58 x
大分からですが、かなり早目に出ないと間に合いそうにありませんね・・・(笑)
Commented by 門司のやはりシモーニ at 2011-09-07 23:35 x
あっ!!ヒデさんが行く気満々なので強制連行しちゃいましょうよ(笑)昨日はお疲れ様でした!時間はヒデさんも含めて楽しく走りましょう!?
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-08 00:01 x
お!それなら師匠がヒデさんを小倉で召集して、そのまま
いつものコースで空港までくるといいと思いますよ。
そしたら、まず3人で1周したあと、私が登場で(笑)。
亀仙人さん昨日はお疲れサマでした。
久々に雪文にいきたくなりました。
Commented by なんとかS木 at 2011-09-08 12:40 x
昨日、遂に夜練デビューしました!!(^o^)/
hi-roさんとお会い出来て良かったです(^^♪
今度は、空練では亀仙人さんが先輩ですので
引いて下さいネ(^_-)-☆
Commented by 亀仙人 at 2011-09-08 15:17 x
ジョニーうデップさん、こんにちは(^0^)
どうぞ遠慮されずに仕事帰りの参加も大歓迎ですよ(笑)
そちらなら大分空港往復での夜練はいかがでしょうか?v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-08 15:21 x
門司のやはりシモーニさん、こんにちは(^0^)
一昨日はお疲れ様でした。体調はいかがですか?
風邪が治ったらヒデさんと合流してお越しくださいませv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-09-08 15:27 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
一昨日はお疲れ様でした。
いえ、昨日も走ったそうでお疲れ様でした、さすが!
お~、ヒーローは後から登場ですか?(笑)
合流後は機関車をお願いしますね~。
雪文レポも期待しておりますv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-09-08 16:19 x
なんとかS木さん、こんにちは(^0^)
夜練デビューおめでとうございます!
昨日はご一緒できずにすみませんでした。
早速、hi-ro1113さんに遭遇できてよかったですね~。
相当驚かれたでしょう、鳩が豆鉄砲くらった顔でした?(笑)
夜風に吹かれての空港もなかなかいいでしょうv(^^)
今度私も行きますので、その際はお手柔らかにお願いします(^^)/
by kamesenpapa | 2011-09-07 08:46 | 自転車 | Trackback | Comments(10)