出張前に、またもバッタリ朝練(^^)

今日から週末は唐津へ出張です。
でも、その前に朝練に出発しました。

とはいえ、寝坊して6時を過ぎていましたので、
誰にも遭わないだろうな~と思っていましたら、
f0229250_12214635.jpg

鱒淵ダムから下ってきたhi-ro1113さんとバッタリ(笑)

そのまま一緒に下って最近開拓した裏道を抜けて、
f0229250_1223927.jpg

dipさんに寄り道。朝食用にパンを買って、
f0229250_12241776.jpg

マスターさんに写真を撮っていただきました。
お忙しいところありがとうございました。

再び、お仕事の確認で寄り道した後、hi-ro1113さんとお別れ。
hi-ro1113さん、今日もお付き合いありがとうございました。

無事に帰宅したと思ったら、登校前の娘から、
f0229250_12263398.jpg

パンク修理の依頼がありました(汗)
久しぶりにママチャリのパンク修理をしましたが、
後輪は本当にメンドクサイ(><)

それでは、今から出発しま~す。
今週末は天気がいいので、ロングライドを楽しんでくださいね(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   28.97キロ
平均速度   23.7キロ
最高速度   56.2キロ
走行時間   1時間13分
総走行距離  27345キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16534682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2011-09-10 12:37 x
この直後にdip行きました(^^)
もうちょっと早かったら亀仙人さんのブログに出れたのに~
Commented by ジョニーうデップ at 2011-09-10 19:13 x
ここまで出会うと偶然から~必然ですよね~^^?

いつであっても楽しいお仲間!! いつも楽しいひと時が羨ましいです
Commented by 鳩マナブ at 2011-09-10 21:24 x
ママチャリの後輪はブレーキが複雑だから簡単に外せないのが悩みですよね~・・・。

自分はママチャリの後輪はお店に任せてます(^-^;)
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-11 08:26 x
土曜日はバッタリお疲れ様でした。
あらら、出発前にママチャリのパンク修理御苦労さまでした。
タイヤが外せない分メンドーなんですよね。
Commented by ヒデ at 2011-09-11 09:01 x
あら~、唐津出張って、仕事?自転車?
どちらにしても楽しそうな感じがします(^-^)/
私はまさに今、朝練後dipです。
一汗かいた後に美味しいパンを食べながら、楽しいblog見てます。
テレビに出たせいか、お客さん多い気がします。
Commented by karapapa at 2011-09-11 13:24 x
私も昨日の朝は駅で息子の自転車のパンク修理をしてましたよ。
幸いにも前輪だったので簡単に外せましたがデカいパッチしか無くて苦戦。
結局、ホームセンターでチューブを買ってきて交換しました。 (^^;
まだまだ修行が足りないようです。 (汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 16:57 x
カレーパンマンさん、こんにちは(^0^)
後でマスターさんからお聞きしました。ニアミスでしたね。
新車での平尾台はいかがでしたか?
今度ご一緒しましょうね(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 16:59 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
狙い通りにバッタリお会いできると本当に嬉しいですが、
空振りすると本当に寂しいです(笑)
みんなでワイワイが一番ですねv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 17:02 x
鳩マナブさん、こんにちは(^0^)
ママチャリはなんであんなに複雑なんでしょうね~。
パンク修理より解体・組み立てに時間がかかります(><)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 17:05 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
土曜日はお疲れさまでした。
アチコチとお付き合いありがとうございました。
せっかく気持ちよく帰ってきての修理でしたから、
かなり焦りましたよ(汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 17:15 x
ヒデさん、こんにちは(^0^)
唐津では自転車抜きでまじめに仕事をしてきました(笑)
昨日は朝練後にお店に行かれたんですか?
dipさんはTVの影響でしばらくは忙しいでしょうね~。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-12 17:18 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
同じく子供さんのパンク修理だったとは奇遇ですね。
実は私もパッチを貼るところを間違えて2枚貼りました。
まだまだ修行が必要ですね(涙)
by kamesenpapa | 2011-09-10 12:30 | 自転車 | Trackback | Comments(12)