ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

チェーンが切れたけど空港夜練v(^^)

先週末の出張で食べすぎたので消化活動に励んでいます。
コメントの返信が遅くなってすみませんm(__)m

まずは、月曜日の夜はいつもの時間に出発です。
空港を一周して連絡橋を下ったところでhi-ro1113さんとバッタリ。
そのままUターンして連絡橋へ。
重い体で必死について走り脚は終了。
f0229250_8445965.jpg

今日のポーズはシュワちゃんでしょうか?(笑)

そして、昨夜火曜日も出発すると津田のファミマでヒデさん発見(@@)
そろそろ登場ではと噂していました(笑)

合流して一緒に空港へ進み信号からスタートすると、
貫のハロディ前で突然チーンと音がしてチェーンが切れました(><)
f0229250_8493175.jpg

数日前からギシギシ音がしていたので交換しようと思っていた矢先でした。

どうしようかと思っていたら、ヒデさんがピンと工具を持参していたので、
二人で協力して繋ぐことができて助かりました。
ヒデさんはこのために来てくれたんですね。ありがとうございました。
f0229250_8514741.jpg

ヒデさんが天使に見えましたv(^0^)v

この後、hi-ro1113さんも合流できましたので、改めて空港へ行きます。
3人でおしゃべりしながらノンビリ進んでいると、
連絡橋では若頭が先頭でグイグイ引きます。
再びチェーンが切れるのが怖かったのですが、頑張ってついていきます。
f0229250_8593234.jpg

初参加のヒデさんも華麗に変態ポーズを決めてくれました(笑)

帰りも一部区間は頑張りますが、トラブル無く無事に帰宅できました。
ヒデさん、やっとご一緒できて嬉しかったです。
さらにピンと工具を貸していただきありがとうございました。
本当に助かりましたm(__)m
またお時間があるときはご一緒しましょう(^0^)/

hi-ro1113さん、連日のお付き合いありがとうございました。
今朝も少し改善していましたので、もうちょっと頑張ります。
明日の本番前にドキドキしています(爆)

月曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   43.91キロ
平均速度   26.1キロ
最高速度   48.9キロ
走行時間   1時間40分

火曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   34.38キロ
平均速度   24.9キロ
最高速度   53.4キロ
走行時間   1時間22分
総走行距離  27423キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16552313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2011-09-14 10:06 x
連日の空港夜練お疲れ様です♪
自転車のチェーンが切れるなんて驚きですね!!
どんだけすごい脚力なんですか(笑)
私なんて切れるどころか、埃が積もってますヨ(爆)
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-14 19:36 x
昨日はオツカレ様でした。
隊員が増えるとにぎやかでいいですよね。
チェーンが切れて、ケガがなかったのも良かった
ですね。
さぁ、Xデーいよいよですね。期待してますよ。
Commented by myau at 2011-09-14 19:44 x
10速のチェーンは弱いですね。お怪我がなくて何より
Commented by ヒデ at 2011-09-14 22:35 x
昨日は、おつきあいありがとうございました。
持ってても使わないコネクティングピンを使う事が出来て良かったです。
あと5本有ったので遠慮なく踏み込んで使い切っても良かったのに(笑);

写真見たら、俺、体かてぇ〜
ポーズも修行が必要ですね(笑);
Commented by 亀仙人 at 2011-09-14 23:21 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
この時期の夜練は気持ちよくて癖になっています。
そろそろご一緒いかがですか?(笑)
私も長く自転車に乗っていますが、
チェーンが切れたのは初めてでした。
前回の交換から6000キロを越えていたから切れたのでしょうね。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-14 23:26 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
昨日もお疲れ様でした。
だんだん参加が増えて寂しい夜が楽しい夜に変わりますね。
発進したばかりで速度もゆっくりだったので助かりました。
明日に備えて今日は大人しくしていましたよ~。
ドキドキして眠れないかも?(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-14 23:30 x
myauさん、こんばんは(^0^)
怪我の具合はいかがですか?
やっぱり10速になって弱くなっているんですね~。
myauさんの脚力なら分かりますが、私でも切れるとは。。。
おかげさまで無事でした。ご心配ありがとうございます。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-14 23:33 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
まさかチェーンが切れるとは思ってもいなかったので、
本当に助かりました。
ポーズはこれから研究していきましょう!
次回のご参加をお待ちしています(^0^)/
Commented by カレーパンマン at 2011-09-15 14:08 x
パンク対策はやってますがチェーンまでしてないですね。
(カッターは持ち歩いてますが・・・)
ちなみにボクの実家は貫のハロディのすぐ近く(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-15 17:31 x
カレーパンマンさん、こんにちは(^0^)
パンクは頻繁に発生するので対策はしていますが、
チェーンは自分の脚力には関係ないと思っていました(><)
あの近くが実家ですか?今度帰省の際はご一緒しましょう(^0^)/
Commented by harunatu at 2011-09-16 21:19 x
こんばんは。
最近気になってます。変態ポーズ(笑)
 

Commented by 亀仙人 at 2011-09-17 07:52 x
harunatuさん、おはようございます(^0^)
ただ写真を撮っても面白くないので(笑)
ぜひharunatuさんもチャレンジしてくださいねv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-09-14 09:07 | 自転車 | Trackback | Comments(12)