ラスねり

今朝も怪しい雲行きながらショップの朝練に行きました。
それはなぜかと言うと、現在の店舗では今日で最後だから。
「ラストあさねり」略して「ラスねり」です。
f0229250_19575941.jpg

最後を記念してオーナーを囲んで記念撮影をしました。

天気が怪しいので若松短縮コースへ出発。
台風の影響で強風が吹き荒れる中、先頭交代をして43~45キロ巡航。
今日も鍛えられます。千切れたら終わりなので必死に食いつきます。
芦屋町のポプラで早くもコーラ&あんまん補給(><)

若松ゴルフ場からコスモス街道の入口までも集団走行。
気持ちよくローテーションして汗だくに。
セブンでの休憩は、今までの暑さならカキ氷ですが、
今日は涼しいのであんまんを食べつつ水をボトルに補充。
もう秋を感じました(笑)

OPV坂はノンビリ上り、本城やショップまでは、
帰省休暇中の中の原のビアンキさんと最後まで頑張りました。
f0229250_203217.jpg

無事にショップに戻って、オーナーがご挨拶。
次回は新店舗にて開催とのこと。間違えないようにしないと(笑)

引野のポプラでロングコーラを補給後、新店舗を見学に行きます。
f0229250_2044282.jpg

看板も完成して最後の仕上げ作業中でした。
今までの3倍くらいの広さがありそうです。
10月1日の開店が楽しみですね~v(^0^)v

もちろん、ここから市瀬に補習に行きます。
昨日と同じくワイワイとおしゃべりしながら進みますが、
最終カーブ前でやっぱりK場さんがペースUP。
f0229250_20175424.jpg

峠でコソ練中のマシーンさんご一行と合流して盛り上がりました。

そのまま下る方々とお別れした後、河内経由で田代別れへ。
f0229250_2020471.jpg

稲刈り寸前の田んぼが黄金色に輝いて綺麗でした。

合馬を下ると雨が降り出したので、折り返し上る方々とお別れし、
ゆっきぃさんと慌てて紫川沿いを帰りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
今回も補習にお付き合いいただきありがとうございました。
無事に雨に濡れずに帰れましたか?
新店舗での「あさねり」でもよろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   79.59キロ
平均速度   22.4キロ
最高速度   65.4キロ
走行時間   3時間32分
総走行距離  27561キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16575968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2011-09-19 21:27 x
庄さんところは新店舗に引っ越しなんですね!
近くなんでしょうか?

あれっ、田代辺りはニアミス?
私も12時過ぎに合馬を下った先でほんのちょっと雨に降られました。

Commented by MINI008R at 2011-09-19 22:15 x
ラスねりだったんですね。昨日帰省してたのですが娘の運動会でいっぱいいっぱいでした (^_^ゞ
新店舗楽しみです!
Commented by カレーパンマン at 2011-09-19 23:40 x
一度あさねりを覗いてみようと思ったんですが
義従兄の練習に付き合って英彦山まで行ってしまいました(-_-;)
Commented by やっぱりK場 at 2011-09-20 10:00 x
ラスねり、お疲れさまでした!
筋肉痛っす!
Commented by takuma at 2011-09-20 12:28 x
最後に顔を出したかったんですが、疲れて行けませんでした。
ずいぶん立派な店ですね。
すばらしい!
Commented by ビアンキ at 2011-09-20 19:59 x
ラスねり&じしゅねり、お疲れ様でした。
新店舗でもよろしくお願いします。
雨はぎりぎりセーフでした。
Commented by karapapa at 2011-09-20 20:35 x
強風の中、40キロオーバーで巡航なんて凄いですね~。
さすがアサネリ軍団です。 (^^)
新店舗の情報はTREKのホームページにも載ってますね。
とてもお洒落なお店になりそうで楽しみですね。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:27 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
新店舗は引野ICのすぐ近くなので自転車で5分くらいでしょうか?
国道沿いなのですぐに分かると思います。
写真の時間を確認すると田代別れで12時24分でしたから、
またしてもニアミスでしたね(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:31 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
毎度帰省、お疲れさまです。
娘さんの運動会が無事に開催されてよかったですね。
新店舗は次回の帰省の際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:35 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
あさねりはとても楽しいのでぜひ参加されてくださいませ!
英彦山へ練習ですか?本番も頑張ってくださいねv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:37 x
やっぱりK場さん、こんばんは(^0^)
昨日は平地、坂ともやっぱり速かったですね~。
そろそろ坂も好きになってきた頃でしょう?(笑)
次回のdip杯には一緒に参加しましょうネ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:40 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
現店舗の営業も今日で最後で、明日から引越しだそうです。
ちょっと離れましたが会社帰りに新店舗も見に行ってくださいませv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:44 x
ビアンキさん、こんばんは(^0^)
三連荘でお疲れ様でした。
雨に降られずによかったですね~、心配していました。
また帰省した際は新店舗でお会いしましょう。
箱根ヒルクライム頑張ってくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-09-20 21:49 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
40キロ巡航は一人ではとても無理ですが、
みんなで力を合わせて頑張りました。
まあ、油断するとすぐに千切れますが(><)
新店舗の情報を教えていただきありがとうございます。
早速見に行ってみますv(^0^)v
Commented by カレーパンマン at 2011-09-20 22:45 x
英彦山出場するのは義従兄(宗像のYSDさん)だけ、ボクはこっそり観戦です(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-21 08:25 x
カレーパンマンさん、おはようございます(^0^)
坂がとてもお好きなようなので出場かと思いましたよ。
ブログのネタに私もこっそり観戦に行こうかな?(笑)
by kamesenpapa | 2011-09-19 20:26 | 自転車 | Trackback | Comments(16)