人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスねり

今朝も怪しい雲行きながらショップの朝練に行きました。
それはなぜかと言うと、現在の店舗では今日で最後だから。
「ラストあさねり」略して「ラスねり」です。
ラスねり_f0229250_19575941.jpg

最後を記念してオーナーを囲んで記念撮影をしました。

天気が怪しいので若松短縮コースへ出発。
台風の影響で強風が吹き荒れる中、先頭交代をして43~45キロ巡航。
今日も鍛えられます。千切れたら終わりなので必死に食いつきます。
芦屋町のポプラで早くもコーラ&あんまん補給(><)

若松ゴルフ場からコスモス街道の入口までも集団走行。
気持ちよくローテーションして汗だくに。
セブンでの休憩は、今までの暑さならカキ氷ですが、
今日は涼しいのであんまんを食べつつ水をボトルに補充。
もう秋を感じました(笑)

OPV坂はノンビリ上り、本城やショップまでは、
帰省休暇中の中の原のビアンキさんと最後まで頑張りました。
ラスねり_f0229250_203217.jpg

無事にショップに戻って、オーナーがご挨拶。
次回は新店舗にて開催とのこと。間違えないようにしないと(笑)

引野のポプラでロングコーラを補給後、新店舗を見学に行きます。
ラスねり_f0229250_2044282.jpg

看板も完成して最後の仕上げ作業中でした。
今までの3倍くらいの広さがありそうです。
10月1日の開店が楽しみですね~v(^0^)v

もちろん、ここから市瀬に補習に行きます。
昨日と同じくワイワイとおしゃべりしながら進みますが、
最終カーブ前でやっぱりK場さんがペースUP。
ラスねり_f0229250_20175424.jpg

峠でコソ練中のマシーンさんご一行と合流して盛り上がりました。

そのまま下る方々とお別れした後、河内経由で田代別れへ。
ラスねり_f0229250_2020471.jpg

稲刈り寸前の田んぼが黄金色に輝いて綺麗でした。

合馬を下ると雨が降り出したので、折り返し上る方々とお別れし、
ゆっきぃさんと慌てて紫川沿いを帰りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
今回も補習にお付き合いいただきありがとうございました。
無事に雨に濡れずに帰れましたか?
新店舗での「あさねり」でもよろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   79.59キロ
平均速度   22.4キロ
最高速度   65.4キロ
走行時間   3時間32分
総走行距離  27561キロ
by kamesenpapa | 2011-09-19 20:26 | 自転車