ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

3連休後半は、英彦山TT応援ライド

昨日は、急ぎの仕事が入り夜練もブログもUPできませんでしたm(__)m

さて、先週末の3連休の最終日のお話です。
25日日曜日は朝5時30分に起床。
前日のオフ会のアルコールがまだ残っているような、、、
f0229250_6114968.jpg

7時過ぎになんとかS木さんと石田駅に行くとhi-ro1113さんが到着済み。
しばらくして、ゆっこちゅんラン角島でご一緒したnossoriさんと、
ご一緒するのは初めての総長さんも登場。
f0229250_6124275.jpg

記念撮影後、hi-ro1113さんは時間切れ。お見送りありがとうございました。
4人で次の集合場所を目指します。
朝日が眩しい平尾台の近くでヒデさんと待ち合わせですが、
f0229250_6131257.jpg

なんとマツケンさんが早朝から平尾台を越えて来てくれました(@@)
簡単にご紹介&ご挨拶をして、旧道をノンビリ進み金辺峠を越えると、
なんとかS木さんが着火!続いてヒデさんも着火!
採銅所も旧道を抜けて香春町から赤村へ。
ここでも元気なS木さんが飛び出します。TTに参加すればよかったのに~(笑)
f0229250_6152030.jpg

赤村の物産館で早速、コーラを補給します。
皆さんも応援に備えておにぎりなどを買出し。
自転車談義も盛り上がります。
油木ダムにて撮影タイムです。
f0229250_616356.jpg

1番に登場は元気ななんとかS木さん
f0229250_6171748.jpg

バイクはタイム&電動です。
f0229250_6182021.jpg

2番手にはnossoriさん
f0229250_6183511.jpg

バイクはチネリのスチールですがパーツも凝っていて渋い!
f0229250_6193429.jpg

3番手は前日に野峠を走ったヒデさん
f0229250_6205879.jpg

バイクはピナレロですが、近々新車ゲット?
f0229250_6214982.jpg

4番手はすでに平尾台を越えてきたマツケンさん
f0229250_6223718.jpg

バイクはサーベロで、ジャージもカナダ土産でお揃いです。
f0229250_6232053.jpg

最後に久しぶりに乗車の総長さん
f0229250_624572.jpg

バイクは「Kaepa」です。初めて見ました(@@)

皆さんが揃ったところで、湧き水を探しダム湖をグルッと。
f0229250_626517.jpg

nossoriさんのご案内で前回は見逃した水場をようやく発見。
いや~、冷たくて美味しかったです。ちなみに帰りも寄りました。

TTコースに合流するとすでにスタート時間の9時40分。
すると、目の前をmyauさんが通過。
昨日開催されたブルベフレッシュのお話を聞きながら、
どこで応援しようかと場所を探します。
f0229250_6262694.jpg

ビデオ撮影中のヒデさん
f0229250_6264788.jpg

快調に走るマツケンさん
あまり時間もないので、視界が開けてちょうど座りやすい場所にて陣取ります。
f0229250_6271916.jpg

すると、先頭集団が凄い勢いで上って行きました。
f0229250_6272995.jpg

上りが始まったばかりなので、まだまだ余裕があるかも?
f0229250_6275152.jpg

第2集団の先頭には、IKさんなど知り合いを発見。
f0229250_628999.jpg

よしちゃんさんも手を振って元気に通過。
f0229250_6284435.jpg

女性ライダーもたくさん参加されていました。
f0229250_629241.jpg

最終ライダーが通過するのを待ってから、ヒデさん、マツケンさんと下ります。
nossoriさんや総長さんはコースを上るそうでお別れしました。お疲れ様でした!

お腹がかなり減っていたので、道の駅香春にてランチタイム。
f0229250_629194.jpg

私は肉そばと、
f0229250_6293151.jpg

石炭ソフトをいただきました。美味しい組み合わせでした。
ここでマツケンさんとお別れ。お疲れ様でした!
f0229250_6295316.jpg

香春町から上っているとなんとdipのマスターさんとバッタリ。
帰り道もご一緒して徳吉でマスターと北方でヒデさんとお別れしました。

本日ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
またどこかへご一緒しましょう(^0^)/
そして、英彦山TTに出場の皆様、お疲れ様でした
私も来年こそは出場!と言いたいですが、
とても無理なので応援に行きます(爆)

25日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    94.95キロ
平均速度    23.4キロ
最高速度    49.6キロ
走行時間    4時間3分
総走行距離   27723キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16608830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-27 08:29 x
日曜日はオツカレ様でした。
昨日は私も連休疲れで夜練サボりました(笑)。
なんとも楽しそうな1日でしたね。
いけたらよかったなぁー。
Commented by カレーパンマン at 2011-09-27 08:51 x
え~、亀仙人さんは来年出場してくださいよ!
ゴールで応援してますから!(^^)!
Commented by nossori at 2011-09-27 10:04 x
日曜日は本当にお世話になりました!
総長も、お付き合い下さったおかげで、楽しく走れたと申してました。
久しぶりに集団走行出来て、満足してました。
丁寧な心配りに感謝します。
又ご一緒して下さいね。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-27 19:55 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
日曜日はお見送りありがとうございました。
連休で疲れてはいけませんね~、私も同じですが(笑)
今回は残念でしたが、次回はぜひ一緒に行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-09-27 19:57 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、私はレースが苦手なんですよ。
やっぱりノンビリグルメライドが好きです。
来年はカレーパンマンさんが出場してくださいねv(^-^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-09-27 20:02 x
nossoriさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。
最後までお付き合いできなくてすみませんでした。
やっぱりおしゃべりしながらノンビリ走るのが楽しいです。
もっと総長さんともご一緒したかったので、
またどこかへ走りに行きましょう(^0^)/
Commented by karapapa at 2011-09-27 20:52 x
飲み会を早めに切り上げて翌朝は早朝集合で走るなんて…。
どんだけ健全でモチベーションが高いんでしょうか。(^^;
私だったら思いっ切り飲んで、翌朝はグダグダだな~。(汗)
亀仙人さんくらい顔が広いと登ってくる選手は知り合いばかりかな。
Okazuyaさんも素晴らしい成績だったようですよ。(^^)
Commented by よしちゃん at 2011-09-27 21:27 x
応援ありがとうございました!パワーを分けて頂きました!
写真しっかりダウンロードさせて頂きますm(__)m
Commented by リョウタ at 2011-09-27 22:12 x
日曜日は応援ありがとうございました!
すぐに亀仙人さんだとわかりました(笑
僕も今年は応援する立場で参加しようと思ってましたが,
選手として参加してよかったです.
亀仙人さんも,来年はぜひ!

P.S ゴール前でBIKEPIT庄の皆さんにも応援していただきました.
この場をお借りして御礼させていただきますm(_ _)m
Commented by K場 at 2011-09-27 23:04 x
お会い出来ませんでしたねー。残念!バイクピット応援団はゴール手前で大騒ぎしてました。来年は上でご一緒しましょう!
…リョウタさん、お疲れ様でした!
Commented by 亀仙人 at 2011-09-28 08:06 x
karapapaさん、おはようございます(^0^)
健全でしょ?って、スタートが17時ですから、
昼間から飲んでいるのと同じです(笑)
お~、Okazuyaさんも出場だったんですね!
皆さん早くてあまり発見できませんでした(反省)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-28 08:09 x
よしちゃんさん、おはようございます(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。
さすが速かったですね~、素晴らしい!
写真はご自由にどうぞv(^0^)v
携帯のカメラで画像が悪くてすみませんでしたm(_)m
Commented by 亀仙人 at 2011-09-28 08:16 x
リョウタさん、おはようございます(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。
通過して声をおかけしてすみませんでした。
無事に出場できてよかったですねv(^0^)v
いえいえ、私は皆さんの応援が大好きです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-09-28 08:22 x
K場さん、おはようございます(^0^)
日曜日はお疲れさまでした。
当日はお会いできずに残念でしたが、
ゴールまで登るなら来年は出場しましょう(^0^)/
私が一生懸命に応援しますよ(笑)
Commented by けんの助 at 2011-09-29 00:16 x
初コメです。
当日は応援していただき有難う御座いました。
余り練習が出来ていなくて少し心配でしたけど、何とか完走できてよかったです。
来年も参加予定です。来年はもう少しまともに走れるように頑張りたいと思います。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-29 20:31 x
けんの助さん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&コメントありがとうございます。
無事完走おめでとうございます。
写真が撮影できてなくてすみませんでした。
来年も頑張ってくださいませ(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-09-27 06:30 | 自転車 | Trackback | Comments(16)