ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

久しぶりに夜練Aコース

昨日のお話です。

月曜日が仕事で夜練に行けなかったので、
今日こそと思っていたらヒデさんからお誘いが(^0^)
すぐにhi-ro1113さんにも連絡して、小倉南区役所で待ち合わせます。
f0229250_2205889.jpg

お~、お二人ともやる気満々ですね(笑)

いつもは空港へ行くのですが、ヒデさんは昨日も空港に行ったばかりなので、
以前hi-ro1113さんとよく通ったAコースをご提案。
「坂ばかりのコース」にヒデさんはビビリながらもOK。

最初は住宅街を抜ける平坦ですが、ゴルフ場への上りはきついです。
真っ暗なダウンヒルを楽しんだ後は、
荒生田から大蔵までの頑張る区間では若頭機関車が発射!
イキナリ乳酸で脚がパンパンになりました。

山手通りのアップダウンをこなして祇園の坂へ。
私はもちろんインナーですが、若頭はアウター縛り。

大谷ICからの短い上りで燃え尽きました。
「こんなに体に悪い夜練はいか~ん!」とヒデさんも唸っていました。

清水の手前でヒデさんとお別れ。
後はノンビリ流して帰りました。

ヒデさん、連荘でお疲れ様でした。
Aコースはいかがでしたか?
まだ坂の続くA2コースもあるそうなので、
またご一緒しましょう(^0^)/

hi-ro1113さん、今日もお疲れ様でした。
おかげさまでいい練習になりました。
でも、しばらく平坦コースでお願いしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16616476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-28 23:55 x
昨日はお疲れ様でした。
私も久々にA2コースが走ってみたくなりました。
空港に飽きたら逝きましょうか?
ぜひよろしくお願いします。
Commented by 亀仙人 at 2011-09-29 20:36 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
久しぶりにAコースを走ってまだ筋肉痛ですよ(涙)
A2コースはさらに恐ろしいですから、
空港が飽きないように回数を制限します。
な~んて、本当は今日も走りたいですが、
月末で仕事が終わらないので負け惜しみです(笑)
来月になって早い時間にご一緒できるときはぜひよろしくお願いします(^0^)/
Commented by ヒデ at 2011-09-29 21:51 x
ちょっとだまされた?いや、いじめにあった感じがする夜練でした。
今度行く時は先に言ってください。大蔵で合流します(笑);

最近走った分を広島出張でチャラにしてきましたorz
Commented by 亀仙人 at 2011-09-30 09:47 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
出張お疲れ様でした。
火曜日は突然Aコースですみませんでした。
こちらが元々の夜練コースでしたので、
皆さんと集合してふと思いつきました。
久しぶりに私もひどい筋肉痛になったので勘弁してください(笑)
Commented by small stone at 2011-10-04 22:37 x
亀仙人さん、こんばんは(^^)

夜の練習とは凄いですね(-_-;)今まで太陽の下でしか乗ってなかったので驚きです(^_^;)私は夜はローラーでシャカシャカやってます。仲間がいると夜の練習も楽しそうですが(^^)十分気をつけて頑張ってくださいね(^∇^)
Commented by 亀仙人 at 2011-10-10 12:01 x
small stoneさん、こんにちは(^0^)
お返事遅くなりすみません。
夏の暑い時期は夜が涼しくて気持ちよかったです。
ローラーはすぐに飽きるので一緒に走る仲間がいると楽しいですね。
これから寒くなるので出発するまでに気合がいりますが(笑)
安全第一で頑張ります(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-09-28 22:16 | 自転車 | Trackback | Comments(6)