ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

雨なので、9月の締め

今日で9月も終わりです。
今月は3連休が2回もあったので期待していましたが、、
台風の影響と仕事がありイマイチの結果となりました。

まあ、言い訳はこのくらいにして今月の締めです。

ロックホッパー君   10920-10776=144キロ
ミスターFUEL95  3792.6-3792.6=0キロ
赤キャノサエコちゃん  27754-27215=539キロ
        9月の合計      683キロ

1月366.8キロ、2月795キロ、3月392キロ、4月999.7キロ
5月883.1キロ、6月531.5キロ、7月1078キロ、8月935キロ、
合計6664.1キロ

来月から有難いことに仕事も忙しくなりそうです。
涼しくなって自転車にはいい季節になりますが、
まずは仕事を最優先で頑張ります。

仕事の隙間に突然のお誘いになるかもしれませんが、
来月も皆様お付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16622674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto at 2011-09-30 21:36 x
僕も台風や出張などでイマイチな感じの9月でした。
お仕事も多忙になられるとの事なので、大変でしょうが
身体に気をつけて仕事に自転車に頑張ってください!
お時間出来たときには、是非ご一緒してくださいませ♪
Commented by hi-ro1113 at 2011-09-30 22:20 x
台風と仕事の割りは、距離がいきましたね。
やっぱり夜練の成果ですよ。
今からは、出にくくなる気候ですが、頑張って
いきましょう。
Commented by BEN at 2011-09-30 23:02 x
週末に台風・・・というパターンにやられましたね(>_<)
10月はいい季節なので、どこか行かれる機会があれば
誘ってください☆
Commented by ヒデ at 2011-10-01 15:06 x
さすが、なんだかんだ言っても良く乗られてますね〜
少しでも追いつけるように、また御一緒させて下さいね。
Commented by 亀仙人 at 2011-10-01 20:05 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
9月の走行距離は近いですが、内容が違いすぎますよ~。
私は近場をチョロチョロしていただけですから(涙)
ハイ、仕事も頑張りますがやっぱり自転車にも乗りたいです。
また急なお誘いになるかもしれませんが、よろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-10-01 20:09 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
何事もそうですが、やっぱりコツコツが大事ですよね~。
夜練するぞ!と決めて仕事をさっさと済ませるように頑張りますv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-10-01 20:13 x
BENさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
せっかくのお休みに台風が来ると本当にがっくりです。
またロングライドをご一緒したいですが、
どうか雨男は返上してくださいね(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-10-01 20:16 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
一緒に走っていただいた皆様のおかげです。
やっと筋肉痛も取れてきたので、またご一緒お願いします。
明日は頑張ってくださいませ(^0^)/
Commented by travessia at 2011-10-02 07:55 x
9月も沢山走りましたね。お疲れでした♪
オフのグルメツーリングのために練習再開した僕は、
ローラーを360キロ回して9月を終了しました(笑)。
尻筋が復活したら、そちらへお邪魔したいでーす!
Commented by 亀仙人 at 2011-10-03 08:05 x
トラさん、おはようございます(^0^)
お~、早速ローラーで360キロとは素晴らしいです。
やっぱりコツコツと続けて回復してくださいね~。
お尻が復活したらノンビリグルメツアーに行きましょう(^0^)/
Commented by karapapa at 2011-10-03 20:36 x
ほんと9月は空回りのひと月でしたね。
予定では心機一転バリバリ走っている予定だったのですが
なんやかんやでまたも撃沈でした。orz
今月はしっかり稼いで年末に向けて勢いを付けましょう!。(^^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-10-03 22:13 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
仕事も自転車もなかなか予定通りに進まず困ったものです。
今月こそはバリバリ仕事も自転車も頑張りましょう!
今日から寒くなったので、耶馬溪の紅葉が気になりますv(^^)
by kamesenpapa | 2011-09-30 10:00 | 自転車 | Trackback | Comments(12)