雨の間に鱒淵+空港

今朝、道路を見ると水溜りが、、、
走るのを諦め掛けていたらだんだん乾いてきたので出発です。

いつものコースから鱒淵ダムへ上ります。
久しぶりにアウター縛りで勢いを殺さないように頑張ります。
途中で呼吸が苦しくなりましたが、気合で行きます。。。
f0229250_19553570.jpg

ダムの写真を撮影できるまでしばらく時間がかかりました。
f0229250_19571991.jpg

ダムの水中調査でしょうか?

下りはまだ路面が濡れていたので慎重に。
晴れ間も見えてきたので空港へ行きます。

スカイホテルからトヨタ前まで35~40キロ巡航。
連絡橋もスイスイ進み気持ちいいな~。
今日は調子いいかも?いえ、追い風でした(笑)
f0229250_19595549.jpg

空港に到着したのでコーラを飲もうと思ったら、、、
すぐに帰るつもりでしたので財布を忘れていました(涙)

しかたがないので写真だけ撮影して帰ります。
すると見事な向かい風。力も入らずヘロヘロです。

やっと、バイパスで追い風に変わったようで40~45キロ巡航。
車の流れにあわせて走るのは気持ちいいです。

帰宅したら、冷蔵庫へ直行!
速攻でコーラを飲みました(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   66.75キロ
平均速度   25.0キロ
最高速度   52.9キロ
走行時間   2時間39分
総走行距離  27919キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16691426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒデ at 2011-10-16 10:57 x
ひぇ~、無補給で66kmですか?
あり得ないです~
お疲れ様でした。

そしてさすが家の冷蔵庫にコーラ有るんですね!
うちにはビールしか入ってません(笑);

Commented by カレーパンマン at 2011-10-17 06:03 x
この日は休日出勤で市瀬~合馬経由の遠回りジテツウしてました。
鱒淵も登ってみようかと思ったけどお腹空かしてdipへ。
無補給でそんなに走れるなんてビックリですよ
Commented by 亀仙人 at 2011-10-17 09:09 x
カギコメさん、おはようございます(^0^)
お役に立ててよかったです♪
Commented by 亀仙人 at 2011-10-17 09:18 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
一応水の入ったボトルは持っていました。
それと無補給で走れる脂肪がたっぷりと(笑)
我が家の冷蔵庫はコーラの2Lボトルが常備です。
ビールは買ったらすぐ飲むのでありません(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-10-17 09:25 x
カレーパンマンさん、おはようございます(^0^)
休日出勤&遠回りジテツウ、お疲れさまでした。
慌てて出発してサザエさんになってしまいました(笑)
本当はdipさんに行きたかったです(><)
Commented by hi-ro1113 at 2011-10-18 08:28 x
道路ドライでよかったですね。
私が起きた時は、まだ濡れ濡れ状態で諦めました。
鱒淵‐空港で66キロですか・・・なかなかいい
距離ですね。平尾台を越えるとなお良さそう
ですね。
Commented by 乱素 at 2011-10-18 08:49 x
お疲れ様です~
空きあれば走るって気合入ってますね!
空港で補給出来なかったのは辛かった
ですね(~_~;)
気持ち分かります~^^;
Commented by 亀仙人 at 2011-10-18 21:16 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
土曜日の早朝の路面はびしょ濡れでしたものね~。
乾くのを何度も見に行って待ちました。
今度は鱒淵~平尾台~京都峠~空港で走りたいですv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-10-18 21:18 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
日曜日が仕事でしたので、なんとしても土曜日は走りたかったんですよ。
でも、走ることばかり考えて財布を忘れるなんてかなり恥ずかしかったです(涙)
Commented by small stone at 2011-10-20 01:46 x
頑張ってますね、さすがです^^。
私はアウターで頑張ろう!!と思っても脚が悲鳴を上げると直ぐにインナ~に落としちゃいます。
アウターで頑張るのはやはり気合^^でしょうか??
アウタ~も踏めるようにがんばります^^。
Commented by 亀仙人 at 2011-10-21 19:18 x
small stoneさん、こんばんは(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
アウターで上るのはまさに修行ですね~。
直前までインナーにするか迷いながら坂に突入して、
短い坂なので勢いと気合で頑張ります(笑)
今週末も雨模様で困ります(><)
by kamesenpapa | 2011-10-15 20:07 | 自転車 | Trackback | Comments(12)