ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

月初メッセンジャー~足立山経由

今日の昼間は暑いくらいの快晴でした。
そこで、月初の集金も兼ねてメッセンジャーへ。

昨日につづきK場さん経由で距離を稼ぎます。
K場さん、いつも突然お邪魔してすみませんm(__)m

小倉北区での業務終了後ふと足立山が呼んでいるような(笑)
久しぶりに森林公園を横切り坂を上ります。
f0229250_20435314.jpg

妙見神社を過ぎたら視界が広がってメディアドームが見えます。
f0229250_2045056.jpg

皿倉山方面は夕焼けが綺麗でした。
ロードではあっという間ですが、MTBではきつかったです。

今週末はまたも雨の予報に変わりました。
3日はなんとしても走りたいですね(^0^)

今日のロックホッパー君
走行距離   34.95キロ
平均速度   17.3キロ
最高速度   46.7キロ
走行時間   2時間
総走行距離  11074キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16767452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K場 at 2011-11-01 23:33 x
お疲れ様でした!またいつでも遊びに来て下さいね♪3日はよろしくお願いしまーす♪
Commented by BEN at 2011-11-02 00:12 x
お疲れさまです。夕焼けがきれいですね!
日中は暑かったですが、朝夕は冬の訪れさえ感じますね。
私は先月347kmでした。後半が伸びませんでした。
今月も500km目標にがんばります!
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 08:11 x
K場さん、おはようございます(^0^)
昨日はありがとうございました。
美味しい珈琲をご馳走様でしたm(__)m
お言葉に甘えてまた遊びに行きます。
明日は久しぶりのMTBでのダート走行が楽しみです♪
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 08:15 x
BENさん、おはようございます(^0^)
この時期は夕焼けも綺麗ですが、朝焼けも綺麗ですよ♪
朝夕と日中の気温差が激しくて体調がおかしくなりそうです。
忙しい中347キロは素晴らしいです!
今月も頑張りましょう(^0^)/
Commented by hi-ro1113 at 2011-11-02 08:29 x
夕焼けがキレイじゃないですか!
メッセンジャーもこの気候だと良さそうですね。
夕方は渋滞ラッシュになりますので
くれぐれも事故には気をつけられてください。
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 10:52 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
天気がいいとついメッセンジャーに励んでしまいます。
気がついたら夕焼けでしたので、慌てて帰りました(笑)
ハイ、最近事故の方が多いので気をつけます。
Commented by travessia at 2011-11-02 13:02 x
自転車で仕事とは羨ましいですね~♪
僕もやりたいけど、リヤカー引かないと無理だし(笑)。
昨日も今日も、ノー自転車デーです。(T-T)
明日は僕も走りたいなぁ!
Commented by カレーパンマン at 2011-11-02 14:05 x
足立山からの夕日もきれいですね~
一度見に行ってみたいけど帰りが真っ暗だろうな~(^^ゞ
(クルマで行ってイノシシにぶつかりそうになったことあるし)
Commented by karapapa at 2011-11-02 20:18 x
良い景色ですね~。
今の私には目の毒ですが…。 (^^;
息子の受験が落ち着いたら本格的にMTBに挑戦したいと思ってます。
その節はご教授のほど、よろしくお願い致します。 (笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 21:14 x
トラさん、こんばんは(^0^)
えへへ、荷物がないときは自転車で移動していますよ~。
でも、つい仕事を忘れてアチコチ走りたくなるので困ります(笑)
また週末が雨の予報なので、明日は走れるといいですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 21:20 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
足立山は皿倉のように山頂までは行けませんが、
中腹を横に走る道が気持ちいいです。
私は以前夕方にこの道を走っていてイノシシが正面から突進してきて、
慌ててかわしたことがあります。
本当は夜景もオススメなんですがカップルが一杯です(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-11-02 21:24 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
怪我の具合はいかがですか?
せっかくの4連休ですがしっかり養生して早く治ることを願っています。
了解しました!来年の春にはしっかりMTBで遊びましょう!
その前に厄払いと合格祈願に大宰府に行きますか?(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-11-01 20:52 | 自転車 | Trackback | Comments(12)