人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多駅デビュー&紅葉メッセンジャー

先週末はまたも雨模様でしたね~。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

土曜日はおとなしく事務所で仕事をしていましたが、
日曜日は来年度分の企画の下見と家族サービスも兼ねて、
遅ればせながら博多駅デビューをしました。

東急ハンズをはじめ、ポケモンセンターなどいろんなお店に行きました。
歩き回って足が棒になって、膝と腰が痛くなりました。

人が多いですが、美味しいものはゲットしたいので行列に並びました。
博多駅デビュー&紅葉メッセンジャー_f0229250_21572596.jpg

まずは、クリスピークリームドーナツです。
本場アメリカの甘さと柔らさ。私には甘すぎで痺れました~。
博多駅デビュー&紅葉メッセンジャー_f0229250_2243114.jpg

広島三原港の八天堂「くりーむパン」
こちらは、甘さ控えめ&フワフワクリーム、しっとりパンで私好みでした。

また週末は1mも自転車に乗っていません。
でも、久しぶりに家族揃って出かけたので楽しかったです。
しかし、さすがに食べすぎました。今週もカロリー消費を頑張ります(^0^)

ということで、快晴の今日はメッセンジャーを頑張りました。
博多駅デビュー&紅葉メッセンジャー_f0229250_2261781.jpg

小倉競馬場横の並木道では紅葉が始まっていました。

帰宅したら、カレーのいいにおいがします。
博多駅デビュー&紅葉メッセンジャー_f0229250_2273781.jpg

ピカチュウカレーでした。モンスターボールに見立てたミンチボールも。
週末は走れなかったストレスがスッキリしましたv(^^)

今日のロックホッパー君
走行距離   41.29キロ
平均速度   17.4キロ
最高速度   35.8キロ
走行時間   2時間21分
総走行距離  11177キロ
by kamesenpapa | 2011-11-07 22:11 | 自転車