ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

遅くなりましたが、11月の締めです。

先週末のポカポカな暖かい天気から、すっかり本格的な冬になりました。
寒さが苦手な私はすでにこたつむりに変身中です(笑)

遅くなりましたが、11月の締めです。

ロックホッパー君   11238-11039=199キロ
ミスターFUEL95  3949.2-3891.8=57.4キロ
赤キャノサエコちゃん  28550-27946=604キロ
        11月の合計      860.4キロ

1月366.8キロ、2月795キロ、3月392キロ、4月999.7キロ
5月883.1キロ、6月531.5キロ、7月1078キロ、8月935キロ、
9月683キロ、10月410.2キロ、合計7934.7キロ

今月は、12日・13日で300キロ、26日・27日で200キロと、
2回もロングライドに行くことができました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今年も残すところ後1ヶ月。
終わりよければ全てよし!で、悔いのないように頑張りたいですねv(^-^)v
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16898265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2011-12-02 09:13 x
こたつむりなんかやめてどっか行きましょうよ~~~
Commented by hi-ro1113 at 2011-12-02 12:08 x
おぉー、こたつむり前の快進撃ですね。
今から冬眠の季節・・・とは言わず、朝練と夜練
に励みましょうね。
凍えながらまってますよー(笑)。
Commented by 亀仙人 at 2011-12-02 21:15 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
ハ~イ、寒さに負けてはいけませんね。
天気がよくなったらどこかへ行きましょう!
まずはdipさんでモーニングを食べながら作戦会議かな?
Commented by 亀仙人 at 2011-12-02 21:20 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
11月はまだ暖かくて走れましたが今からが大変です。
むむ~、また以前のように早朝練に行きますか?
凍えないように厚着してたっぷり汗を流しましょう(笑)
Commented by ヒデ at 2011-12-03 09:36 x
さすが、良く乗られてますね~
師走で寒くなりましたが、また、どっか走りに行きましょう(^-^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-12-03 17:48 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、お付き合いいただいた皆様のおかげです。
今日は雨で残念でしたが、天気がよくなったら、
暖かいニンジン目指して走りに行きましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-12-02 09:11 | 自転車 | Trackback | Comments(6)