雪なし平尾台でMAXコーヒー

今朝は雪の予報でしたので、ノンビリ起床。
年賀状の仕上げをしていたら晴れてきました(@@)

急いで準備をして「年賀状を出すよ~」と脱出作戦(笑)
ポストに入れたらそのまま平尾台を目指します。
f0229250_1705816.jpg

下から見る限り雪は無さそうなので、上り始めます。

すると、ロードバイク、続けて赤い小径車が下ってきました。
この寒空でも走る人がいるのね~と、手を振りますv(^^)

よく考えたら先月のdip杯最終戦以来です。
今日はレースではないので、のんびり景色を眺めながら進みます。
f0229250_17342568.jpg

吹上峠では雪景色~ではなく、普通に走れました(笑)
f0229250_17361016.jpg

前田商店前では今年もMAXコーヒーがありました(喜)

止まると凄く寒いので、すばやく飲んで下りました。
言うまでもありませんが、寒くて涙と鼻水が止まりませんでした(爆)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   28.72キロ
平均速度   20.6キロ
最高速度   53.5キロ
走行時間   1時間23分
総走行距離  28839キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16961601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2011-12-17 19:05 x
極寒の平尾台練、お疲れ様です!
私は今日は時間的に中途半端だったので乗りませんでした。
が、写真撮りにちょっと平尾台行きましたが、寒かったですね~(>_<)
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
奥様にお誕生日おめでとうございますってお伝え下さい(笑)
Commented by 鳩マナブ at 2011-12-17 19:10 x
MAXコーヒー、なかなか見かけなくなりましたね~。

つい最近まで地元の駅の自販機にありましたが今は他のジョージアに変わってます。

なんでもない時に飲んだら美味しくないのに、疲れた時に飲んだら美味しい、不思議な飲み物ですね(笑)
Commented by ヒデ at 2011-12-17 19:58 x
平尾台に登ったんですね〜
今の時期は登りより下りが辛いですよね!
お互いに風邪引かないように乗りましょうね!

もう年賀状出したんだ...
プレッシャー感じるなぁ(笑);
Commented by kure556k at 2011-12-18 00:14
平尾台登頂お疲れ様です。

下りは寒さ半端ないんでしょうねxx;

この間、エンジン付バイク仲間で前田商店でKIRIN?の自販機で買ってたら。。
前田のオヤジさんに『お。KIRINの方が人気なんか??』と聞かれて
『いやぁ、新しもん好きやけね~』と答えたら

『そっちの機械、ウチ扱いやないけん儲からんけんね(笑)』
だそうですw
以上、平尾台ウラ事情でした^^;
Commented by karapapa at 2011-12-18 08:20 x
寒いのに頑張ってますね~。 (^^)/
コーラからマックスにチェンジの季節になりましたか。
大分ではすっかり見かけなくなったマックス。
あの味が懐かしいです。(笑)

年賀状の既に投函済ですか…。
聞かなかったことにしましょう。(爆)

Commented by カレーパンマン at 2011-12-18 10:17 x
ありゃまたすれ違い?
平尾台越えで行橋まで行くつもりだったけど
dipで朝食摂ってたら時間がなくなって
10号線経由にコース変更しちゃいました(^_^;)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:24 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
もしかしたら平尾台に行っているかも?と思っていました。
メチャ寒くて滞在時間3分以内でした(><)
ハイ、しっかりお誕生日接待をしましたよ(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:28 x
鳩マナブさん、こんばんは(^0^)
今日もMAXコーヒーを見つけようと、
自販機の前を通過するたびにチェックしましたが、
1本も発見できませんでした。
コカコーラ社にみんなでリクエストしましょう(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:33 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
今日の小石原越えの前哨戦に平尾台に上りました。
おかげで寒さに慣れ、、、ませんでした。グスッ(笑)
年賀状が早くできたのは、今まで週末の天気が悪かった日にコツコツしていました。
人生で一番早く年賀状を出しました(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:36 x
こたつねこさん、こんばんは(^0^)
貴重な情報をありがとうございます。
今度オヤジさんに会ったら、この時期には、
もっとMAXコーヒーを増やすようにお伝えください(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:40 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
寒くてもコーラとは山頂ではさすがに無理です。
でも、MAXコーヒーが無かったらいくかも?(笑)
年賀状が早く終わると寝つきがいいですよ~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-12-18 20:43 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
怪我の具合はいかがですか?
ありゃ~、惜しかったですね!
私が先にdipさんに寄ってお誘いすればよかったです。
でも、本当に寒かったので10号線経由が正解ですv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-12-17 18:01 | 自転車 | Trackback | Comments(12)