プチ手術、卒業式、2ヶ月ぶり実走行♪

いろいろありまして、いつの間にか3月になっていました(汗)
ちょっと遡って振り返りたいと思います。

2月27日、膝の痛みで病院に行ったときに左の脇辺りが腫れて痛むので、
診察してもらったら「アテローム」ができているとのこと。

翌28日、切開手術が行われました。
手術は30分くらいですぐに終わったのですが、
その後結構痛み夜はあまり眠れません。

29日、全部取り除かれなかったそうで再手術。
左の腕が少し動かしにくい状態が続き、仕事にも支障が(><)

3月1日は、娘の高校の卒業式。
f0229250_20594144.jpg

生憎の雨模様でしたが、答辞に周りの保護者がすすり泣き。
f0229250_2105739.jpg

皆さん赤ちゃんの頃から18歳までの日々を思い出し感無量なのでしょう。
f0229250_20595543.jpg

3年間の通学に耐えてくれたママチャリにも感謝です。

昨日の2日は、チェリコさんの乳癌の詳細と今後の治療方針を聞きに病院へ。
左ははっきりと結果が分かったが、右が念のための再検査になり治療開始は延期。
抗がん剤を使うと凄く苦しく、脱毛、吐き気などの副作用もあるので、
なるべく使わない方向になればいいな~。

快晴の今日、午前中は病院、午後からは運転免許取り立て娘の練習に同乗。
f0229250_2104221.jpg

いろいろ言うと嫌がられるので、なるべく黙っていた。
車線変更や右左折などまあまあだったが、自宅の車庫入れがヒヤヒヤ。
あまりの緊張に娘が力尽き2時間で終了(笑)

私も恐怖の緊張をほぐしに、2ヶ月ぶりの自転車で出発。
ノンビリといつものコースから、
f0229250_2112235.jpg

梅の開花を楽しみに「三岳梅林」にちょっと寄り道。
f0229250_2113216.jpg

残念ながらまだ1分咲きでした。満開は来週くらいでしょうか?
f0229250_2114366.jpg

道原サイクリングセンターで折り返して帰りました。
わずか2時間30kmでしたが、とてもいい気分転換になりましたv(^^)

1日から、ツールド国東のエントリーが始まっていますね~。
まだチェリコさんの治療方針がはっきりしていませんが、
今の状況から今年の参加は難しそうです。
参加予定の皆様、頑張ってくださいませ(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  30.74キロ
平均速度  21.1キロ
最高速度  54.3キロ
走行時間  1時間27分
総走行距離 29379キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2012-03-03 21:01 | 自転車