爆風酒抜きライド&桜の開花

昨日、久しぶりに飲み会に参加。
楽しい仲間と飲むお酒は美味しくて飲みすぎます。

今朝9時過ぎに目覚めると快晴なので、急いで準備して出発。
下を向くとちょっと頭痛がするので、平坦コースの空港方面へ。

しばらく走っていると、なんだか凄く楽に30キロ越え。
アルコールパワーかと思っていたら、
f0229250_17584891.jpg

吹流しがほぼ真横の暴風が、、、、
f0229250_17593172.jpg

車椅子ライダーは体を低くして、必死の形相で横を通過。
f0229250_1803561.jpg

あまりの強風に風速表示が出ていません(><)
こういう時に連絡橋を渡ると帰って来れないので、下でUターン。
f0229250_1822748.jpg

さっきより更に吹流しが真横になっています。
写真を撮影していると自転車が飛びそうになりかなり斜めに停めました。
ここからもずっと向かい風。というかいろんな方向から風が。。。
f0229250_1833730.jpg

午前11時、いつものポプラに行くと誰もいませんでした。
帰り道も風に遊ばれながら走ると、
f0229250_187158.jpg

途中で桜の開花を発見(@@)
梅が散り、いよいよ桜の季節がやってきました。
娘が就職で旅立つ前にお花見に行きたいな~と思いました。
って、やっと二日酔いが抜けたのにもう酒を飲む計画か!(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   26.60キロ
平均速度   23.4キロ
最高速度   52.4キロ
走行時間   1時間8分
総走行距離  29617キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2012-03-25 18:11 | 自転車