ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

冬にお別れ、3月締めライド

今朝は雨模様&強風だったので、桜を探してチェリコさんとお散歩。
f0229250_20371631.jpg

ここ数日暖かくなり漸く桜が開花したようですv(^^)

午後から天気もよくなったので、ちょっと走りに行きました。
まだ風は強いので山方面へ。
f0229250_20395359.jpg

平尾台の入口、横山池です。遠くからウグイスの鳴き声が(@@)
今年初めて平尾台へ上ります。あ~、体重が増えて重たい(涙)
f0229250_20421033.jpg

ゆっくり進み吹上峠に到着。先週の野焼きで山肌が綺麗。
f0229250_20432725.jpg

前田商店でMAXコーヒーをいただきます。
もう暖かくなるので、ホットは飲み納めかも?
しっかり着込みダウンヒル。そのまま帰るつもりがちょっと寄り道。
f0229250_20464512.jpg

井手浦浄水場の桜はまだ開花していませんでした。
そういえば、貫山林道はどうなったかな?と再び寄り道。
f0229250_20482171.jpg

ゲートは閉まっていましたが、母原入口まで綺麗に舗装されていました。
随分暖かくなったので、気持ちよく走ることができました。

いよいよ明日の昼に、娘が大阪へ出発です。
好天の予報ですが、しっかり送り出してやろうと思います。
そして、チェリコさんは先週からのホルモン剤治療に続き、
来週から放射線治療が始まります。
毎日&5週間の通院なので、サポートを頑張りたいと思います。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   36.72キロ
平均速度   20.8キロ
最高速度   55.0キロ
走行時間   1時間45分
総走行距離  29653キロ

続いて、3月の締めです。
ロックホッパー君   11370-11253=117キロ
ミスターFUEL95  4136.8-4136.8=0キロ
赤キャノサエコちゃん  29653-29348=305キロ
        3月の合計       422キロ
1月344キロ、2月0キロ

先月は0キロだったので体が重くきつかったです。
やっぱり少しづつでも乗らないといかんな~と思いました(><)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17371181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nossori at 2012-03-31 22:00 x
安部山公園もキテマスよ~。
Commented by 亀仙人 at 2012-04-01 10:55 x
nossoriさん、おはようございます(^0^)
情報をありがとうございます。
安部山公園は上り坂の桜トンネルが大好きですv(^0^)v
by kamesenpapa | 2012-03-31 21:07 | 自転車 | Trackback | Comments(2)