ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

見送り×2

今朝は、門司のやはりシモーニさん主催「角島サイクリング」のお見送りで、
門司港の関門トンネル人道入口まで行って来ました。
f0229250_17355430.jpg

7時30分、門司港駅に到着。もうすぐお色直しらしいのでこの姿は見納め?

朝食を買いに「パン工房天秤座」に行くとリョウタさんとバッタリ(@@)
よもぎアンパンとピーナッツバターパンを買いました。
f0229250_17371914.jpg

パンの写真は撮り忘れましたが、リョウタさんの後姿はゲット(笑)
f0229250_17403276.jpg

関門トンネル人道入口に到着すると、次々に参加の方も到着。
f0229250_1741219.jpg

つい先日新車をゲットしたJohさん!さて、そのバイクは?
f0229250_17423480.jpg

ボードマン!フルカーボンバイクが驚愕のプライスで、、、
詳しくは、ご本人のブログにてどうぞ(^^)
f0229250_17441440.jpg

そして、最近スーツ姿ばかりでお会いしていたtottoさんも、
久しぶりにジャージ姿でお会いできました。
f0229250_174653.jpg

主催の門司のやはりシモーニさんはNEWホイールで登場。
いえ、奥様には以前からあったと言いはったそうです(爆)

お子様が誕生したばかりのIKさん(おめでとうございます)、
お久しぶりのSATOさんとも楽しくお話していましたが、
そろそろ時間切れになったので見送るつもりが見送られました。
帰り道の途中で、なんと福岡市から自走で参加メンバーとすれ違います。

私は短い距離でしたが往復とも強い風に弄ばれてヘロヘロになりました。
強風の本日、皆様が無事に角島大橋を渡れますように願っています。
それにしてもかなり濃いメンバーが集合なので、一緒に行けなくて残念。
いや、命拾いしたかも?(笑)

帰宅してシャワーを浴びて綺麗になったら、娘を見送りに小倉駅へ。
出発前にランチのリクエストを聞いてみると、
f0229250_17535976.jpg

サブウエイでした。私の時は必ずとんこつラーメンでしたが(笑)
f0229250_17545928.jpg

新幹線のホームに行くと、娘と同じようないかにも新社会人たちがホームにたくさん。
みんな元気で頑張ってね~v(^^)
f0229250_17572499.jpg

13時17分発の列車に乗って、あっという間に視界から消えていきました。
産まれて18年間、ほとんど家を離れたことがありません。
果たして無事に大阪のホテルに辿り着けるか心配でしが、
17時過ぎに無事到着との連絡がありホッとしています。
まあ、これからの新生活を楽しんで欲しいですね~。

本当は見送り兼ねて私たちも大阪へ行く予定でしたが、
来週からのチェリコさんの治療に備え断念しました。
いつか大阪に行って食い倒れたいですv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   36.04キロ
平均速度   22.0キロ
最高速度   45.4キロ
走行時間   1時間38分
総走行距離  29690キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17374175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2012-04-01 18:48 x
お〜、見送りに行かれてましたか!
私も門司シモさんにお誘い頂き、参加予定でしたが、朝起きると全身だるくて更に頭痛が...
非常に残念ですがDNSとなりました。

今回の娘さんの入社式には夫婦そろって参加は出来ませんでしたか〜(寂):
絶対に次の機会がありますよ!
その際には夫婦そろって大阪で食い倒れて来てくださいね(笑);

Commented by karapapa at 2012-04-01 20:17 x
角島ライドは本当にこわ恐ろしいメンバーだったようですね。
門司シモさんには申し訳ないですが私も熊本で良かったです。(笑)

子供の独り立ちはお互いに心配ですね~。
奥さんが早々に夕飯の心配をして電話してました。
息子の新生活の初自炊はパスタだったそうです。(^^;
Commented by 亀仙人 at 2012-04-01 21:50 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
体調はいかがですか?疲れが出たのでしょうか?
お大事になさってくださいませm(__)m
元気になりましたら、角島リベンジライドに行きましょう!
せっかくの入社式に夫婦で参加できずに残念でした。
と言いつつ、直前まで日帰りしようかなんて考えていました(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-01 21:56 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
今回のメンバーは凄かったみたいですよ。
リョウタさんのつぶやきによると角島までのAveは31キロだったそうです(@@)
もし参加していたら確実に昇天していました(笑)
お~、早速自炊するなんて息子さんは素晴らしいですね!
将来が楽しみです。
うちの娘は先ほど暇だと電話してきました。
もうホームシックになったのかと心配です(汗)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-04-02 10:54
娘さんが気になるでしょう!
月一での来阪お待ちしております(笑)
Commented by totto at 2012-04-02 14:56 x
昨日は地獄へのお見送り有り難うございました(笑)
まぁしかしそれほどでもなかったですよ!
あっという間に千切れましたから(爆)
久しぶりにジャージ姿だったのに走れなかったのは残念だったので、次回は是非ご一緒しましょう!
Commented by 亀仙人 at 2012-04-02 21:24 x
イヨッキョさん、こんばんは(^0^)
月一で大阪に通うのはいいアイデアですね~。
って、そのお金があればNEWバイクが欲しいです(笑)
Commented by リョウタ at 2012-04-02 21:26 x
昨日は,お見送りありがとうございました(^^)

最初に亀仙人さんと一緒におしゃべりしながら走ったのは,
本当に平和な時間でした.そのあとは,一瞬でも気を抜いたら
置いていかれるという,緊張した時間の連続でした(笑

娘さんは不安でしょうね.お父さんも不安だと思いますけど・・・
あ,僕も早く嫁を見つけたいと思います(笑
Commented by 亀仙人 at 2012-04-02 21:28 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
無事に完走できてよかったです。
まさに、助かる道はマイペースしかありません(爆)
久しぶりのジャージ姿は新鮮でしたね(笑)
今回はご一緒できませんでしたが、
次回はぜひよろしくお願いします(^0^)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-02 21:35 x
リョウタさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
途中のつぶやきAveを見てびっくりしました(@@)
向かい風は関係なかったみたいですね(笑)
本日娘は無事に入社式が終わったようでほっとしています。
自転車の練習も婚活も応援していますねv(^0^)v
Commented by Joh at 2012-04-03 21:59 x
先日はどうもありがとうございました!
久々にお元気そうな笑顔を見れてよかったです(^^)
ボードマンも喜んでいただき嬉しゅうございます♪
今なら私のプラチナカスタマー価格で買えますので、
必要になったらお申し付けください!代理輸入しますので(^^;
もちろん、マージンはいただきませんよ(笑)
ではまたどこかでご一緒しましょう!
Commented by 亀仙人 at 2012-04-04 22:56 x
Johさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてよかったです。
さらに新車も拝見でき驚愕の価格をお聞きして、
危うく注文するところでしたよ(笑)
今回は短い時間でしたので、次回はたっぷりとご一緒しましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2012-04-01 18:08 | 自転車 | Trackback | Comments(12)