菜の花と桜の道でお見送り(^^)

今日は絶好の自転車日和の快晴の中、新人さん歓迎ライド第2弾のヒデさんと、
MTBツーリングのマツケンさんこたつねこさんをお見送りに、
行橋~今川~犀川駅~赤村に行って来ました。

晴れていますが、肌寒い7時にヒデさんと待ち合わせて行橋へ進んでいると、
f0229250_2332381.jpg

トメさんとバッタリ。キャノ兄弟での記念撮影ですv(^^)
追い風に乗って早めに行橋駅に到着します。するとすぐに、
f0229250_2344088.jpg

29erのMTBでマツケンさん登場です。寒いのですぐに出発。
f0229250_2364089.jpg

今川サイクリングロードは菜の花と桜の競演が綺麗でしたv(^0^)v
f0229250_2374955.jpg

マツケンさん、MTBでしっかりロードについて走行です。
f0229250_2310348.jpg

犀川駅に到着です。ここでマツケンさんのMTBに試乗させていただきます。
29erはよく進みますし、軽いのには驚きました。
f0229250_23125948.jpg

ここでこたつねこさんが合流です。
先日この26インチのMTBを衝動買いしたそうです(笑)

全員揃ったところで赤村目指して再出発。
f0229250_23165520.jpg

再び菜の花と桜の綺麗な景色が見えたので記念撮影です。
f0229250_23181530.jpg

すかさずカメラを差し出すマツケンさん(@@)
f0229250_23191323.jpg

綺麗な色の競演に大興奮です♪
f0229250_23201586.jpg

今度はバッチリ撮影できましたv(^^)
f0229250_23205736.jpg

沈下橋発見(@@) でも渡るのは勇気がいるかも?
皆さん意外に慎重なので、私だけが通りました(爆)
f0229250_23243425.jpg

列車と桜って似合いますね~。
f0229250_23251263.jpg

赤村物産館に到着です。
f0229250_23263754.jpg

ここでヒデさんから桜餅をいただきました。ご馳走さまでした。

この先は皆様違う方向に進みますので、時間切れの私はお別れです。
一人になった途端に向かい風がひどくなったような。。。
f0229250_23292753.jpg

やっと金辺峠に到着です。
f0229250_23295871.jpg

ここも桜が綺麗でした。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
今日はお先に帰ってすみませんでした。
またどこかへご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   68.97キロ
平均速度   21.4キロ
最高速度   45.5キロ
走行時間   3時間12分
総走行距離  29758キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2012-04-07 23:32 | 自転車