お花見乱入~(^^)

今日は午前中仕事、午後から天気もよかったので、
チェリコさんのリハビリでお散歩。

夕方、帰宅してmixiの「安部山公園でお花見」のつぶやき発見(@@)
すると、ナイスタイミングでなんとかS木さんが登場されたので、
二人でいそいそと会場へ出撃。
f0229250_21155746.jpg

nossoriさん、N馬さん、初めましてのK戸さんに混じって乾杯1です。
今年はお花見はできないかと思っていたので、とても嬉しいですv(^^)
f0229250_21185398.jpg

しばらくして、初めましてのYさん、総長さんも合流されて乾杯2です。
自転車話や四方山話で盛り上がっていると、
f0229250_2120068.jpg

Nさんも合流されて乾杯3で~す。だんだん暗くなりますが益々盛り上がります。
ここで以外にもニアミスなことが発覚して世の中狭すぎ(笑)
f0229250_21225319.jpg

20時すぎ、暗くなって寒くなりましたので、今回の宴は終了となりました。

皆さん近所ですが、なかなかお会いすることがなかったので、
このような集まりに参加できてとても良かったです。

もし皆様のご都合が合えば、来年もぜひ参加したいですね(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17401961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車君 at 2012-04-08 22:00 x
こんばんわ。

桜の下での飲み会って良いですよね
Commented by ヒデ at 2012-04-09 00:03 x
おおっ、安部山公園でしたか!
私は足立公園でしたよ〜
早々と出来上がってしまって、3時頃には桜の下で昼寝まで楽しんで夕方には解散しました。
景色が良くて、ついつい飲み過ぎてしまいました(笑);
Commented by なんとかS木 at 2012-04-09 04:10 x
お疲れ様でした!
イヤァー楽しかったですね♪
亀仙人さんと花見出来て大変良かったです!!
又、何処かの会場に乱入しましょうか!(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-09 09:31 x
自転車君さん、おはようございます(^0^)
桜の下での飲み会はとても開放的で大好きです。
つい飲みすぎるので気をつけましょう(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-09 09:34 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
土曜日に昨日はお花見と聞いていましたので、
そちらに乱入しようかと思っていましたよ(笑)
昼のお酒は回るのが早いですよね~。
お昼寝は最高に気持ちよかったでしょうv(^^)
来年は北九州部会でお花見をやりたいですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2012-04-09 09:39 x
なんとかS木さん、おはようございます(^0^)
昨日はお付き合いありがとうございました。
美味しいお酒と料理をご馳走さまでした。
さらに皆様と楽しいお話ができて、
お花見最高!と思いました(笑)
Commented by totto at 2012-04-09 23:45 x
今年は酒無しの花見だけだったので羨ましい!
いつの日か九州全飲連総会と称して花見しましょう(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-10 20:10 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
私も酒無しを覚悟していましたが、
皆様のおかげで堪能することができました。
お~、「九州全飲連総会と称して花見」はいいアイデアですね!
まずは来年、「検討委員会と称してお花見」しましょう(笑)
by kamesenpapa | 2012-04-08 21:25 | 自転車 | Trackback | Comments(8)