ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

河内~田代、桜ポタ

今日は朝から雨でしたので、チェリコさんのお供でアチコチ買い物。
午後からは快晴になったので、ちょっとだけ走りに行きました。

久しぶりにゴルフ場の坂を上り大蔵から河内貯水池を目指します。
すると、すぐにキャノジャージのTREK乗りの方に抜かれたので、
すかさず後ろについて一緒に進みます。
f0229250_20314472.jpg

河内サイクリングターミナルに到着です。
ここはまだ桜が残っていました。

そのままダムの周回路を進み、田代別れに来ると、
f0229250_20331345.jpg

たっぷりとまだ桜の花が残っていました。
ここでちょっと休憩する間にローディーが次々に通過。
みなさん、よく走っていますね~。
合馬に下って時間切れになりましたので、
明日に備えて帰宅しました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   35.23キロ
平均速度   22.5キロ
最高速度   64.3キロ
走行時間   1時間33分
総走行距離  29870キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17425525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2012-04-15 06:12 x
午後は天気が良くて自転車日和でしたね!!
田代別れ辺りは少し寒いので、まだ桜が残ってるのですね♪
英彦山や耶馬溪などもまだ見ごろかも知れませんね^^
Commented by トコロ at 2012-04-15 18:55 x
今日、ツール・ド・糸島に行ってきました。
お天気すごくよくて、海は真っ青で最高に綺麗でしたよ。
K場さんにもお会いしましたよ(^o^)/
とりあえず無事完走しました。
去年より少し早くゴールできました(笑)
Commented by karapapa at 2012-04-15 21:06 x
そちらでも山はまだ桜が残ってるんですね。
別府の桜もほぼ終了ですが志高や城島はまだ大丈夫のようです。
ただ、あそこまで登るのがね~。(苦笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-15 22:01 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
昨日は午前中の雨でがっくりでしたが、
午後はすっきり晴れて気持ちよく走れました。
標高の高いところは今からが桜の季節のようですが、
今日行った耶馬溪はだいぶ散っていました(><)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-15 22:04 x
トコロさん、こんばんは(^0^)
糸島完走&タイム短縮おめでとうございます!
快晴で海は綺麗でしたでしょうね~。
そんな中K場さんは今年も爆走かな?(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-04-15 22:06 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
まだ探せば桜が残っているところもありますね~。
お~、そちらの高原はまだ大丈夫ですか!
ぜひネタの写真撮影にお願いします(笑)
by kamesenpapa | 2012-04-14 20:37 | 自転車 | Trackback | Comments(6)