ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

雨なので、早めに4月の締め

今日は天気予報の通り、一日中雨でした。
午前中は仕事、午後からは録画したTV番組を見て、
最近寝不足だったので久しぶりにお昼寝で終了。

昨日の疲れもリフレッシュされたので、
明日からの5月も頑張ろうと思いました。

4月の締めです。
ロックホッパー君   11391-11370=21キロ
ミスターFUEL95  4136.8-4136.8=0キロ
赤キャノサエコちゃん  30232-29653=579キロ
        4月の合計       600キロ
1月344キロ、2月0キロ、3月422キロ、合計1366キロ

今月はお付き合いいただいた皆様のおかげで、
2回も100キロを超えて走ることができました(感謝)

明るい時間も長くなりちょっとづつ距離も伸ばせるようになりました。
ただ、九州南部がもう梅雨入りなのでなるべく遅い梅雨入りを願っています(><)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17486376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2012-04-30 22:27 x
私も今月は亀仙人さんのお付き合いのおかげでたくさん乗る事が出来ました。
来月も距離伸びそうです〜(^-^)/

Commented by 亀仙人 at 2012-04-30 22:37 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
今月もお付き合いいただきありがとうございました~。
来月も新車のお披露目やグルメライドに行きましょうv(^^)
まずは、GW中の国東としまなみを楽しんでくださいませ(^0^)/
Commented by hi-ro1113 at 2012-04-30 23:15 x
おぉー、正常運転されていますね。
この調子でいけば、5月も同じくらいいけますかね?
梅雨の遅れを願いましょう。
Commented by 亀仙人 at 2012-05-01 08:34 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
おかげさまでボチボチ乗れるようになりました。
この調子が続けば本当にいいのですが、、、
お天気次第でしょうが、早朝や夜も活用したいですねv(^^)
Commented by totto at 2012-05-01 23:55 x
4月は同じくらいの走行距離ですね(A^^;)
来月は少しは仕事も落ち着きそうですし、梅雨前に是非ご一緒したいものです!
小石原待ち合わせのプノンペンなんていかがでしょう(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-05-02 07:41 x
tottoさん、おはようございます(^0^)
自転車では同じような距離でも、tottoさんはランと山登りがありますから、実質は倍以上でしょうv(^^)
そうですね~、梅雨前の涼しいうちにプノンペンに行きたいです!
小石原で集合、解散でいかがでしょう?(笑)
by kamesenpapa | 2012-04-30 18:37 | 自転車 | Trackback | Comments(6)