ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

放射線治療終了&久しぶりにあさねり参加

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

チェリコさんが今年1月に乳癌と診断されて、2月に切除手術。
4月からホルモン療法と放射線治療が開始されて、
金曜日で一先ず放射線治療が無事に終了しました。
今までのところ大きな副作用もなく過ごしています。
応援していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

これから後5年は、毎月の投薬と検診があります。
再発と転移に気をつけて乗り越えて欲しいです。
私も頑張って支えていきたいと思っていますので、
今後とも応援をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は朝5時に目が覚めたので、
久しぶりにあさねりに参加してきました。
実は新店舗に移動して初めての参加です(汗)

6時45分に自宅を出発して、合馬を上り田代別れに下っていると、
f0229250_18403961.jpg

カレーパンマンさんとバッタリ(@@)
f0229250_18405033.jpg

いつも微妙にすれ違っていましたのでお会いできて嬉しかったです。

市瀬を下り、7時50分にお店に到着すると、
f0229250_1841692.jpg

開店準備の真っ最中。
すると、「チェリーボーイ!」と懐かしい声。
f0229250_18441594.jpg

私のあだ名「チェリボーイ」の名付け親、ケンです。
徳力でバッタリ会って以来2年ぶりでしょうか?
今日は運動会だそうで、出勤途中に立ち寄ってくれました。
f0229250_18443238.jpg

ちょっと体格がよくなっていましたが(笑)、元気そうでよかったです(^0^)
f0229250_18495460.jpg

あさねりは今日も大盛況で大勢集まります。
畑貯水池でのレース前で立ち寄った方も。
お話すると以前ご一緒した方でした。忘れていてすみませんでしたm(__)m

8時すぎにあさねりスタート。
遠賀川に出るとお約束の高速列車が発進。
久しぶりの集団走行はついていくのが精一杯。
しばらく心拍MAXで、やっと落ち着いたところでゴール近く。
f0229250_18504662.jpg

河口で早速本日1本目のコーラ補給です(笑)
f0229250_1851448.jpg

みんなが揃ったところで記念撮影です。
f0229250_18511986.jpg

スマホで投稿中のオーナー。使いこなしていますね~v(^^)

休憩後は国道を進みますが、先ほどの川沿いで脚は売り切れ状態のため、
ぶどうの樹あたりでさようなら~。
ポプラでミニクリームパンと野菜ジュースをいただきました。
f0229250_18514364.jpg

全員が揃ったら波津で休憩です。後半に備えてリアルゴールも補給(笑)

今日は風が穏やかで波もないので、サイクリングロードでノンビリ帰ります。
ここで撮影大会。
f0229250_1852042.jpg

f0229250_18521391.jpg

f0229250_18522751.jpg

f0229250_18541160.jpg

f0229250_18543249.jpg
f0229250_18545459.jpg
f0229250_18551343.jpg

f0229250_18553024.jpg

ワイワイと楽しく走ることができました。

ところが、遠賀川に出ると強い向かい風(><)
サイクリングロードを進んでいると、「朝日レガッタ」の看板があり、
大会が開催されていたようです。

人と車が減ったところで少しづつペースアップ。
中間市役所の橋で後続を待つ間に、再びコーラ補給です。
暑くなってコーラが美味しい季節になりました(笑)

でも、脚の売り切れ状態は変わらず、中間トンネル前で再び失速してしまいました。
お店に到着すると賑やかに集まっています。
ゆっくりしたかったのですが、早めに帰らないといけなかったので、
お先に失礼させていただきました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく走ることができました。
また参加させていただきますので、お手柔らかにお願いします(^0^)/

本日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   95.73キロ
平均速度   23.8キロ
最高速度   57.7キロ
走行時間   4時間00分
総走行距離  30714キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17561807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2012-05-20 21:23 x
チェリコさん、ホントに良かったです!!
お祝いを言わなけりゃと思ってた矢先に
お会いできるとは(^O^)/
次回はぜひ御一緒にライドしましょう
Commented by nossori at 2012-05-20 21:39 x
奥様の経過が良くて何よりです!!
今日のシリーズ戦は畑でした、擦れ違いだったんですね。
ロードで走れる新しい林道見つけましたよ!
Commented by 亀仙人 at 2012-05-21 13:13 x
カレーパンマンさん、こんにちは(^0^)
応援&ご心配いただきありがとうございます。
まさか早朝にお会いできるなんて、びっくり嬉しかったです。
次回企画の際はお誘いくださいませv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-05-21 13:16 x
nossoriさん、こんにちは(^0^)
いつも応援いただきありがとうございます。
同じコースを私は少し早い時間に通過したようです。
お~、新しい林道を発見ですか?(@@)
今度ご一緒させてくださいませ(^0^)/
Commented by Jitetsuu at 2012-05-21 23:27 x
庄さんでご挨拶したジテツウです。
そう、年末の平尾台お汁粉でご一緒したボクです。
畑ヒルクライム参戦でご一緒出来ませんでしたが、次回は是非一緒に走りたいです!
Commented by ヒデ at 2012-05-21 23:51 x
奥様の経過、良かったですね!
まだ完全に安心とは行かないのかもしれませんが、とりあえず一安心ですね〜
今年の週末は強風に悩まされますね!
Commented by 亀仙人 at 2012-05-22 06:29 x
ジテツウさん、おはようございます(^0^)
畑ヒルクライムお疲れ様でした。
年末のときは親子で参加の方とご一緒でしたよね?
こちらこそ、次回はご一緒しましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2012-05-22 06:32 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
いつも応援いただきありがとうございます。
おかげさまで順調に治療が進み、少し安堵しています。
週末ごとの強風は辛いですよね~。
つい、風を避けるルートばかり考えてしまいます(笑)
by kamesenpapa | 2012-05-20 18:55 | 自転車 | Trackback | Comments(8)