5月の締め

早いもので、今日で5月もおしまい。
GWから少しづつ乗る時間も増えて、
ショップの朝練に参加することができました。

5月の締めです。
ロックホッパー君   11433-11391=42キロ
ミスターFUEL95  4217.6-4136.8=80.8キロ
赤キャノサエコちゃん  30940-30232=708キロ
        5月の合計       831.2キロ
1月344キロ、2月0キロ、3月422キロ、4月600キロ、合計2197.2キロ

来月はロングライドやグルメライドに行きたいですね~。
梅雨の時期ですが、チャンスは逃さず走りたいです(^0^)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17604395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2012-06-02 12:06 x
うげぇー、走りすぎー。
乗れなかった分のうっぷんを晴らしたような感じですね。
こりゃ見習わないといけません。無理だけど(笑)。
もうちょっとがんばろうかな。
Commented by 亀仙人 at 2012-06-02 18:04 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
GWにずぶ濡れになった鬱憤晴らしで頑張りました(笑)
日の出が早くなり目覚めが早くなったおかげで、
朝練も参加できたので距離が伸びました。
早朝練も行けそうなときはまた連絡しますね~v(^^)
Commented by なんとかS木 at 2012-06-02 18:04 x
私も先月は仕事が無かったので頑張りました(笑)
距離12??(笑)
今月も仕事がなさそうなので、頑張ります(*_*)
Commented by 亀仙人 at 2012-06-02 19:46 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
お~、1200キロを超えていましたか(@@)
明日はご一緒できずにすみません。
今月も頑張ってくださいませ(^0^)/
by kamesenpapa | 2012-05-31 21:58 | 自転車 | Trackback | Comments(4)