ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

1ヶ月ぶりに早朝練v(^^)

今日は諸般の事情により、朝4時起床でした。

せっかく目が覚めたので、北九州空港方面に行こうと思ったら、
雨がパラパラ降り出しました。
慌ててUターンして戻っていると、反対方向は大丈夫のよう。

しばらく近所をウロウロして若頭の登場を待ち、
(寝ているところを起こしたとも言いますが)、
5時30分に合流してゴルフ場コースへ。

予想通り、上り坂ではドライで喜んでいたら、
下り坂で雨が降り出したので、即Uターン。
先月の5月3日のずぶ濡れに懲りた雨雨コンビ(爆)

鱒淵ダム方面に進むとまったくのドライ。
最初から素直にこちらへ来ればよかった(><)
f0229250_19543767.jpg

ダムの横でポーズを決めるhi-ro1113さん
終始アウターで上りをこなしていました(@@)
帰り道も水のないところを探しつつ走りました。

hi-ro1113さん、本日もお付き合いいただきありがとうございました。
またお誘いしますので、よろしくお願いします(^0^)/

帰宅後は高校の同窓会に出席。
懐かしい顔にたくさん遭えてよかったです。
そして、世の中狭いな~と実感する出来事がありました。
これからも公私共々よろしくお願いしますね~(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   45.74キロ
平均速度   22.9キロ
最高速度   60.2キロ
走行時間   1時間59分
総走行距離  31060キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17614758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2012-06-03 20:31 x
いやーホントに世間は狭いですね(笑)
近々、監督交えて三筋ライドを!
Commented by 亀仙人 at 2012-06-03 20:44 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
まさか監督もなんて、本当にびっくりした1日でした(笑)
三筋ライドいいですね!集合は校門前で(爆)
Commented by 池ポン at 2012-06-04 09:55 x
あれ?高校の同窓会って、もしかして到津の某学校の体育館で行われた会なのでわ?
私の嫁様もその学校出身で、昨日出席しておりました。昨年の当番期生でした。亀仙人さんと会場ですれ違ってたかもですね。
ちなみに嫁様、日付が変わってからのご帰宅でした(泣)
Commented by ヒデ at 2012-06-04 12:55 x
あれっ、雨々コンビにしてはあまり降られなかったようですね~
私は外に出たとたん止みましたけど(笑):

久々に若頭のポーズを見た気がします。
Commented by 亀仙人 at 2012-06-04 18:01 x
池ポンさん、こんばんは(^0^)
ハイ、まさに「到津の某学校の体育館」での開催でした。
奥様も同じ高校でしかも今年は当番期でしたか(@@)
それは「お疲れ様でした&お世話になりました」とお伝えくださいませ。
私は4年前に当番でしたが、終了後の打ち上げで弾けて、
翌日は記憶がありませんでしたよ(爆)
Commented by 亀仙人 at 2012-06-04 18:07 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
昨日、だんだん晴れてきたのはヒデさんが出撃したおかげだったんですね~。
最初からご一緒すれば雨雲から逃げなくていいのかも?(笑)
そういえば今度みんなで「皿倉山頂でポーズを撮影しましょう」と、若頭からの伝言でした(爆)
Commented by hi-ro1113 at 2012-06-05 00:23 x
日曜日は起こして頂き、ありがとうございました。
おかげでなんとか走ることが出来て助かりました。
雨雨コンビがハレハレコンビに変わるよう頑張りましょう。
伝統の三筋ライド?コースだけ教えてくださいね。
総会にはまだ早い私ですので(笑)。
Commented by 亀仙人 at 2012-06-05 09:47 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
日曜日はお休みのところお付き合いありがとうございました。
おかげさまで雨雲から逃げながら楽しく走ることができました。
金辺峠さえ行かなければ大丈夫なのかも?と思ったりしています(笑)
「伝統の三筋ライド」にはぜひ参加してもらいますよ~。
もちろん、先頭固定で伝統の掛け声付きで(爆)
by kamesenpapa | 2012-06-03 20:04 | 自転車 | Trackback | Comments(8)