バッタリ&W新車お披露目ライドv(^^)

今日は梅雨も一休みしたようで天気が急速に回復して、
午後からは暑いくらいの日差しでしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はすっかり諦めて家族サービスの予定でしたが、
急遽午前中はOKになりルマンを見ながらテルテル坊主にお願いします(笑)

朝5時に外を見るとウエットだったので、
半分諦め気味でしたが、薄明かりが差してきたので強引に出発。

合馬へ進んでいると前方にオレンジのローディ発見。
八幡からグルッと回ってきたそうで八幡方面の路面は大丈夫とのこと。
それなら安心とショップの朝練に参加決定。

一緒に上りかけていると前方からsinobiさんが下ってきました。
シリーズ戦で平尾台に行っているようでした。
すれ違いながらのご挨拶ですみませんでしたm(__)m

山の道は少し濡れていましたが、河内ではもう乾き始めていました。
f0229250_17561670.jpg

眼鏡橋の前でトイレ休憩です。
f0229250_17565394.jpg

今や貴重な?アルミバイク同士で記念撮影です。
大事に末永く乗りましょうね~、Kさん(笑)

ショップに到着すると、N濱さんが到着ずみでした。
掲示板によると自主ねりでとのことだそうで、
どこに行こうかと話していると、ジョニー君とIKさん到着。
f0229250_1801766.jpg

ジョニー君はなんとDOMANEをゲットしています(@@)
f0229250_1811330.jpg

これが噂の動くシートポストだそうです。
f0229250_1815389.jpg

さらに、先日MTBで激走していたH島君も新車で登場。
シューズも黄色で統一されてかっこいいです。
T柳さん、U場さんも到着して出発します。

日曜日はいつも波津へ行きますが、
久しぶりに福智山ダム~香春~金辺峠へ行くことにします。

スタートしてすぐのジェットコースターコースは、
予想通り落ち葉&ウエット路面で新車が汚れてしまいましたm(__)m
f0229250_18144370.jpg

ヒーコラと言いながら、福智山ダムに到着です。
f0229250_1816046.jpg

ダムを下って自販機でコーラ休憩です。
ここで時間切れのKさんとU場さんとお別れしました。
ダムとの分岐ではBGの皆さんとすれ違いました。

車の少ない道を進み、香春のセブンで再びコーラ補給して、
旧道から金辺峠へ上っていると赤侍ジャージのおまるさんとすれ違います。
梅雨の貴重な晴れ間ですから皆さん走っていますね~。
f0229250_18242983.jpg

金辺峠では、コーラではなくリアルゴールドにしました(笑)
f0229250_18255199.jpg

ここで3台のスローピングを比較してみました。
DOMANEはかなりスローピングしているのがよくわかります。

トンネルを抜けて旧道を進み、ゴルフ場コース入口でお見送り。
IKさんと志井公園でお別れして無事に11時半に帰宅しました。

本日も参加の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで今日も楽しく走ることができました。
次回もよろしくお願いします。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   89.59キロ
平均速度   24.6キロ
最高速度   59.9キロ
走行時間   3時間38分
総走行距離  31437キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17665208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車君 at 2012-06-17 19:38 x
ご無沙汰してます。

今日は良い意味で予想が外れましたね。

自分は予報を信じて仕事を入れてしまいました・・・・・・
Commented by shinobi at 2012-06-17 19:41 x
今日は久しぶりに遭遇出来て嬉しかったです(^O^)v
来週dip杯 良い天気になると良いですね(^_^)
Commented by nossori at 2012-06-17 20:44 x
流石です、すれ違う自転車糊は、皆知り合いの様ですね。素晴らしい!
Commented by 亀仙人 at 2012-06-17 21:35 x
自転車君さん、こんばんは(^0^)
今日はお仕事、お疲れ様でした。
梅雨の貴重な晴れ間に仕事の方には申し訳ない気持ちでした。
Commented by 亀仙人 at 2012-06-17 21:38 x
sinobiさん、こんばんは(^0^)
一瞬でしたが、お互い判ってよかったです。
私は久しぶりの平尾台なので、来週はノンビリ上ります。
いい天気になるように今からテルテル坊主を作ります(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-06-17 21:41 x
nossoriさん、こんばんは(^0^)
今日は皆さん待ちかねていたようで、たくさんの方が走っていました。
そういえば、田代別れでもお会いしました(笑)
Commented by カレーパンマン at 2012-06-17 21:42 x
今日は何人もの方から「亀仙人さんと会ったよ」と。。。
またすれ違いが始まっちゃいました??www
Commented by KAN at 2012-06-17 22:05 x
今日は合馬からお付き合いありがとうございました。それから、時間制限のある私のためにコースまで配慮頂き感謝ですm(_ _)m
新車ラッシュでしたが、気に入って買ったバイクなんで、これからもお互いアルミで頑張りましょ〜
Commented by ヒデ at 2012-06-17 23:04 x
朝早くから短い時間をうまく利用して走ってますね〜
しかし、北九州の自転車乗りでは一番の顔の広さですね!
Commented by 亀仙人 at 2012-06-18 06:26 x
カレーパンマンさん、おはようございます(^0^)
え~、そんなにたくさんの目撃情報が(@@)
しばらく雲隠れしようかな~(笑)
来週はお会いできるよう頑張りますv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-06-18 06:32 x
KANさん、おはようございます(^0^)
こちらこそ、昨日はアチコチお付き合いありがとうございました。
おかげさまで久しぶりに違うコースを走ることができました。
また時間の許す限りご一緒しましょう(^0^)/
私もサエコちゃんが大好きなので、まだまだ頑張って乗ります!
Commented by 亀仙人 at 2012-06-18 06:41 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
昨日は雨の予報でしたので、先に予定を入れてしまい、
ご一緒できずに残念でした(><)
いえいえ、私が知っている方は少ないですよ~。
でも、最近は見られていることが怖くなってきました(汗)
Commented by karapapa at 2012-06-19 20:18 x
梅雨でもたくさんの人が走ってるんですね~。
私は健康診断が終わったので完全にオフモードですよ。(^^;
北九州界隈では超有名人なんですね。
今のうちにサインを貰っとこうかしら。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-06-20 08:00 x
karapapaさん、おはようございます(^0^)
日曜日は梅雨の晴れ間に皆さん待ってましたとばかりに、
たくさんの方が走っていましたのでお会いできました。
健康診断の結果はいかがでしたか?
オフモードで飲みすぎ食べすぎに注意しましょう(笑)
by kamesenpapa | 2012-06-17 18:32 | 自転車 | Trackback | Comments(14)