ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

ロンドンオリンピック&7月の締め~

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?

ニュースによると今日は糸島などで気温が37℃を超えたそうで、
あまりの暑さに命の危険を感じます(><)

そらに、連日深夜から始まるロンドンオリンピックの中継に夢中になり、
寝不足が続き自転車にまったく乗っていません。

という言い訳はこのくらいにして、大変遅くなりましたが7月の締めです。

ロックホッパー君   11463-11463=0キロ
ミスターFUEL95  4255.4-4242.2=12.7キロ
赤キャノサエコちゃん  31795-31572=223キロ
        7月の合計      235.7キロ
1月344キロ、2月0キロ、3月422キロ、4月600キロ、
5月831.2キロ、6月686.2キロ、合計3119.5キロ

先月は週末に仕事が重なりましたので、50キロ未満の朝ポタを数回のみ。
今月はもう少し乗りたいですが、やっぱりオリンピックが気になります。
今回はTVで放送されない種目もネットで見れるので、ますます外出できません(笑)

がんばれ日本!
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17825924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2012-08-03 08:40 x
あれ、走り足りてませんね~
いけませんね!
明日は早朝練です(キッパリ)
Commented by hi-ro1113 at 2012-08-03 12:07 x
サボってますね~(笑)。
いつでも夜練ウエルカムですよ。オリンピック前に
ひと汗かきませんか?
あすは仕事でしゅ(泣)。
Commented by 亀仙人 at 2012-08-03 21:54 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
すっかりサボり癖がついてしまっていけません(><)
明日はお手柔らかによろしくお願いします(汗)
Commented by 亀仙人 at 2012-08-03 22:01 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
このままでは来月の健診が相当やばいです(大汗)
なるほど~、オリンピック中継の前に夜練はいいですね!
でも、疲れて帰宅したらTVの前で爆睡でアウトでしょ(笑)
月初めの明日は出勤なんですね~。
久しぶりに朝練に行きますが、ご一緒できず残念でした(><)
いつものところに6時集合ですので、出勤前に一汗はいかがですか?(爆)
by kamesenpapa | 2012-08-02 21:14 | 自転車 | Trackback | Comments(4)