週末隙間練習

今日でロンドンオリンピックも閉幕しました。
先ほどまで閉会式を見ていましたので眠いです。
まったく日本から出ていないのに時差ぼけです(笑)

さて、そんなだらけた私をhi-ro1113さんが練習に誘ってくれました。
f0229250_11271089.jpg

土曜日は午後から平尾台へ。
f0229250_1127265.jpg

滝のように汗が流れるので、アイスとコーラで冷やします。

日曜日は早起きできたので、5時半集合で北九州空港へ。
f0229250_11284116.jpg

早朝で涼しいはずなのに、凄い湿気で呼吸が苦しかったです。
f0229250_1129942.jpg

なにやら変わった色のタイヤを装着していますね(笑)

帰宅後は、お墓参りに行って、
先日JR小倉駅北口にオープンした「漫画ミュージアム」へ。
f0229250_1132397.jpg

名前が分かりませんが、大きなキャラクターがお出迎え。
f0229250_11325576.jpg

私の目的はこちら。かなり懐かしいものがたくさんで楽しめました。

今夜、海峡花火を自転車で見に行くつもりでしたが、ただいま大雨のため思案中です。
早く雨男疑惑を返上したいな~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/17859847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2012-08-13 12:15 x
あ~、日曜日も走りに行ったんだ~
連絡すれば良かった...

海峡花火は私が行くので、夕方からは晴れますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ ...
Commented by karapapa at 2012-08-13 17:12 x
2日連荘で頑張ってますね~。
午後から出発なんて気合の入り方が違います。
私はクーラーの入った部屋でアイスをぺロぺロしてましたよ。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-08-13 17:48 x
ヒデさん、こんにちは(^0^)
久しぶりに日曜日に早起きできました(笑)
本当は今日も朝走るつもりでしたが、ついTVをつけてしまい、、、
言い訳ばかりの人生です(反省)
晴れ男vs雨男対決とも考えましたが、
もし雨が降ったら仕事のS木さんにも恨まれますので、
今日は大人しくしておきます。
一等席からの綺麗な花火を堪能してくださいね(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2012-08-13 17:53 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
出っ張ってきたお腹が気になり連荘で頑張りました。
でも、走った後のアイスとコーラが美味しいので、まったく逆効果かも?(笑)
特に午後からはビールの誘惑に負けそうでヤバイです(爆)
Commented by hi-ro1113 at 2012-08-13 21:33 x
練チャンありがとうございました。
おかげで濡れずにすみ、快適でしたよ。
でもソロだと疑惑は晴れないようですね~(笑)。
おぉー、オタクの聖地っぽいところにいったん
ですね。私も行ってみたいです。
Commented by 亀仙人 at 2012-08-14 07:58 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
こちらこそ、お誘い&連荘ありがとうございました。
密かに雨を覚悟していましたが、奇跡的にかわしましたね(笑)
昨日は何度も準備をしては降りだすの繰り返しでした。
あるあるシティはやっぱり独特のオーラがありました。
ぜひ避暑のつもりで行ってみてくださいませ(^0^)/
by kamesenpapa | 2012-08-13 11:36 | 自転車 | Trackback | Comments(6)