ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

10月の締め~

今日で10月も終わり、明日から11月です。
今年も残すところ2ヶ月になりました。
そろそろ忘年会と新年会の日程が決まってきました(笑)

今日はとても寒かったですね~(><)
寒さに手がかじかむので、ついにストーブを出しました。

そんな寒い日の夕食は冬の定番の鍋。
体は温まるし野菜もたくさん食べられるので鍋料理は大好きです。
締めにうどんやご飯を入れての雑炊も美味しいですよね~。

雑炊を作るときにチーズを入れるとリゾット風になってオススメです。
あまりの美味しさに食べ過ぎるのが難点ですけど(汗)
皆さん、鍋の締めは何がオススメですか?

という訳で、今月の締めです(笑)
ロックホッパー君   11503-11503=0キロ
ミスターFUEL95  4594.8-4330.8=264キロ
赤キャノサエコちゃん  33734-33310=424キロ
        10月の合計     688キロ
1月344キロ、2月0キロ、3月422キロ、4月600キロ、
5月831.2キロ、6月686.2キロ、7月235.7キロ、8月627.3キロ、
9月1086.1キロ、合計5520.5キロ

今月は寒さと暗さに負けて朝ポタがあまりできませんでした。
おまけに右足首と古傷の左膝を痛めたので辛かったです。

そんな私に今月もお付き合いいただいた皆様に感謝していますm(__)m
来月は更に寒くなりますがコツコツと走りたいですね(^0^)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/18122535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2012-11-01 16:15 x
トマト鍋の〆にお米入れて少し煮えたところにとろけるチーズ+パルメジャーノレッジャーノを擦り入れてリゾット風にするのが最近の定番になりました(^-^)/
忘年会前に一度集まりたいですね〜
亀仙人さんちに(笑);
Commented by hi-ro1113 at 2012-11-01 17:22 x
そうだ!!
鍋を食べすぎて体重アップを目指して下さい(笑)。
膝が痛そうなので、ヒアルロン酸注入?(自己判断らしい)。
10月はほんのり勝てました(喜)。まだupしてませんが・・・。
なかなかご一緒できませんが、たまには行かないといけませんね~。
Commented by 亀仙人 at 2012-11-01 22:04 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
ぜひ我が家で持ち寄り&トマト鍋大会をやりましょう!
チーズたっぷりの締めのリゾットが楽しみですv(^^)
トマト鍋にはワインが合いそうですが、
寒くなったので熱燗や焼酎のお湯割りもいいですね~。
もう今から飲みたくなりましたよ(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-11-01 22:18 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
食欲の秋ですから、鍋に限らずいつも食べすぎです(笑)
膝はノンビリならなんとか大丈夫そうですが、
酷くなったら注射しないといけないでしょうか?(怖)
やっぱり、最後の追い込みライドで負けたかな?
今月こそはご一緒したいですね(^0^)/
by kamesenpapa | 2012-10-31 20:35 | 自転車 | Trackback | Comments(4)