今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/

11月になって急に寒くなりましたね~。
前日まで軽装のクールビズで過ごしていた私は、
慌てて冬の服を引っ張り出しました。
f0229250_21375238.jpg

昨日から、まつり起業祭八幡が始まりました。
会場周辺は通行止めで出店がたくさん。
もちろん、美味しいものもたくさんで誘惑もたくさん(笑)

さて、本日はあさねり軍団の毎年恒例の別府ツーリングですが、
今年も私は諸般の都合で参加できないのでお見送りへ。
f0229250_2146145.jpg

早朝はかなり寒くて思わず香春町のうどん屋さんでトイレ休憩。
朝の7時すぎですが、お客さんで店内はいっぱい。
朝からうどん?と思いますが、この寒さで私も食べたくなりました。

待ち合わせ場所のおうとう桜街道に早めについたので、
皆さんが来るであろう道を逆走していると再びトイレに行きたくなり、
トライアルへ緊急ピットイン。
すっきりして外に出るとナイスタイミングで皆さんもピットイン(笑)
f0229250_2232443.jpg

久しぶりに会うので話が盛り上がりますが、先が長いのでリスタート。
f0229250_225375.jpg

小石原への上りに備えて添田町のデイリーで補給して再出発の皆さんです。
頑張って~と私はここでお見送りです。
f0229250_2271569.jpg

私もここで朝食タイムです。寒いけどまだコーラが美味しいです(笑)
f0229250_2283467.jpg

道の駅おうとう桜街道の横ではコスモスが満開でした。
f0229250_2293072.jpg

やっぱりいつもの金辺峠でも休憩です(爆)
f0229250_22103120.jpg

ちょうど呼野駅に列車が到着したのでパチリ。
朝は寒かったですが、だんだん暖かくなって気持ちよく走ることができましたv(^^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   71.02キロ
平均速度   24.7キロ
最高速度   46.7キロ
走行時間   2時間52分
総走行距離  33835キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/18132142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2012-11-04 06:10 x
ちょうど福岡のサイクリストがdipランチポタに来られるので
桂川から同行して道の駅おおとう~ひたひこってコースで
走ってたんですが。。。またすれ違い(+_+)
Commented by ヒデ at 2012-11-04 08:16 x
昨日は朝は超~寒かったけど、昼間は暑いほどでしたね~
今日も暖かくなるかな...
来週末はお世話になりますが、よろしくお願いします(^-^)/
Commented by karapapa at 2012-11-04 10:55 x
今年も、もうそんな時期なんですね。
すっかり恒例行事になっちゃいましたね。(^^)
今朝の別府は曇天でしたが雨の心配はなさそうです。
珍しく北風も弱いので楽しく走れることでしょう。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-11-04 19:47 x
カレーパンマンさん、こんばんは(^0^)
今回も微妙に同じコースで残念でしたね~。
きっとまたバッタリのチャンスがあるでしょうv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-11-04 19:51 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
昨日は超寒かったので、完全冬仕様で出発しました。
まだ早いかな?と思いましたが、大量の汗が減量を感じさせて嬉しかったです(笑)
こちらこそ、来週末を楽しみにしています(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2012-11-04 19:55 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
別府ツーリングはあさねり軍団の毎年の一番のイベントですね。
幹事のSAGAさんのおかげですが、今日は夕方から雨なので、
無事帰宅できたのか心配です(><)
Commented at 2012-11-04 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀仙人 at 2012-11-05 06:20 x
カギコメさん、おはようございます(^0^)
土曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
本当はもう少しご一緒したかったのですが、
私も膝が痛くなり早々にお見送りさせてもらいました(汗)
土曜日が快晴だったのに、昨日は途中から雨が降り出して、
心配していましたが全員無事に帰宅で安心しました。
次回こそは最後まで参加したいです(^0^)/
by kamesenpapa | 2012-11-03 22:29 | 自転車 | Trackback | Comments(8)