今月初ライドはお見舞いライド(^0^)

今日は久しぶりにいい天気になりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は月初めに風邪から気管支炎になってまだ走行距離が0kmだったので、
入院中のマシンガン師匠のお見舞いに中津市に行きました。

午前11時に自宅を出ると結構風が強いです(><)
そんな強風の中、空練が終わってポプラで休憩中のイノシャンさん、
ORANGEさん、nossoriさん、やっちさん、マドラーS木さんと合流します。
練習には参加していないのに、コーラとあんまんを補給(笑)
f0229250_2141305.jpg

出発しようとすると、カレーパンマンさんが登場v(^^)
f0229250_21415950.jpg

今度、新車のマドンをじっくりと拝見させてくださいね~。

イノシャンさんに見送っていただき出発します。
f0229250_214324.jpg

沓尾漁港からは裏道を教えていただきます。
f0229250_21431812.jpg

なんとこんな海沿いに英彦山の分霊が祭っていました(@@)
f0229250_21433657.jpg

綺麗な道なので早く開通して欲しいですね~。

築城基地~綱敷天満宮を抜けると地元のやっちさんが、
海沿いの素晴らしい裏道を案内してくださいました。
なんと7kmの信号のないコースだそうで快適でした。
f0229250_2144690.jpg

大森さんに病院の場所を教えていただきました。
f0229250_21442389.jpg

ほほ~、新年早々、楽しそうなイベントがありますね~。
ここで時間切れのORANGEさんとお別れです。お疲れ様でした~。

国道10号線をひたすら進んで、ちょっと渋滞している車をすり抜けて、
f0229250_21444926.jpg

12月に完成したばかりの綺麗な病院に到着です。

寒い中玄関でマシンガン師匠が待ってくれていました。
最初は痛々しい姿に心配でしたがだんだんとギャグも飛び出して一安心。
お見舞いもしっかりお渡しして(笑)、傷口が広がる前に退散します。

帰り道は、マドラーS木さんの「なじみやアタック」に脚が攣りそうになりました(><)
ということで、宇島駅前でマドラーS木さんとお別れです。お疲れ様でした~。

今度はやっちさんに引いていただき、椎田でお別れです。お疲れ様でした~。
さすがに半月ぶり&病み上がりで脚がパンパンになったので築城基地横の公園で休憩。
ストレッチをしてnossoriさんに何度も待っていただきながら、
なんとか明るい時間に帰宅することができました(汗)

本日ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
病み上がりで何度もお待たせしてすみませんでした。
マシンガン師匠、早く元気になってくださいね~。
次回もまたぜひどこかへご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃんS
走行距離   103.92キロ
平均速度   26.1キロ
最高速度   42.6キロ
走行時間   3時間58分
総走行距離  34270キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/18264067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレーパンマン at 2012-12-16 21:48 x
あやうくまたすれ違いになるとこでしたがお話できてよかったです(^O^)/
Commented by nossori at 2012-12-16 22:03 x
お疲れ様でした。たった今2人での反省会も終わりました。今度は両方ともヨロシクで~す。次は正月かな?
Commented by マドラーS木 at 2012-12-16 23:22 x
ホントに今日は大変お疲れ様でした・・・(汗)
最後の、突然がんばる区間お付き合いありがとうございました(滝汗)
お陰様で私の年間なじみや行事が、達成出来ました!(師匠のお見舞いも出来ました(^o^)/)
今後も、お互いに、体を労わりつつ、がんばる区間練習頑張りましょう!!
Commented by ヒデ at 2012-12-17 07:44 x
お見舞いライド、お疲れ様でした。
天気良くて気温も高く、この時期としては最高のサイクリング日和でしたよね!
沓尾漁港からの裏道、良さそうですね~
今度ご一緒した時に案内お願いしますね!
あの橋を渡ったらどこへ行くんだろう...
Commented by マツケン at 2012-12-17 10:51 x
お見舞いライドお疲れ様です!
私事ですが、無事に北九州市民になりました♪
落ち着くまでしばらくかかりそうですが、また遊んで下さい(^-^)
Commented by 亀仙人 at 2012-12-19 08:10 x
カレーパンマンさん、おはようございます(^0^)
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
日曜日は久しぶりにバッタリお会いできて嬉しかったです。
今度じっくりと新車を見せてくださいね~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-12-19 08:14 x
nossoriさん、おはようございます(^0^)
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
日曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
最後はヘロヘロになって何度もお待たせして申し訳ありませんでした。今度じっくりと反省させてくださいませ~(笑)
Commented by 亀仙人 at 2012-12-19 08:19 x
マドラーS木さん、おはようございます(^0^)
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
日曜日は無事に師匠のお見舞いができて嬉しかったです。
私は久しぶりの乗車にがんばる区間は辛かったですが、
なじみやアタックは覚悟していました(笑)
昨日は反省会の開催をありがとうございました!
今度じっくりと新車を見せてくださいね~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-12-19 08:26 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
日曜日は海中3耐、お疲れ様でした。
晴れ男ヒデさんのおかげでこちらも気持ちよく走れました(笑)
漁港の裏道はとても気持ちいいですが出るのに苦労します(><)
今度行く時に橋を渡ってみましょうね~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2012-12-19 08:33 x
マツケンさん、おはようございます(^0^)
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
日曜日は新居に引越しお疲れ様でした。
しばらくは荷物の片付けが大変でしょうが頑張ってくださいませ。
早くご一緒したいですが、妊婦さんの手前難しいかも?(汗)
でも、今度じっくりと新居を見せてくださいね~v(^^)
by kamesenpapa | 2012-12-16 21:47 | 自転車 | Trackback | Comments(10)