2012年もお世話になりました(^0^)

いよいよ2012年も残り数時間。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は年末に政権交代など大きな節目の大変な1年でしたが、
1月にチェリコさんの乳癌発見と私個人も大きな節目の大変な1年でした。

やっと、なんとか、新年を無事に迎えられそうと言うのが素直な実感です。
今月最初に風邪を引いたのが未だに長引き、
まさに病気で始まり病気で終わる1年でした。

そんな大晦日の今日は強風と雪で走り納めに行くこともできず、、、
ということで、今月は12月16日のお見舞いライドのみでした(汗)

12月の締めです。
ロックホッパー君   11593-11593=0キロ
ミスターFUEL95  4647.1-4647.1=0キロ
赤キャノサエコちゃん  34270-34166=104キロ
        12月の合計     104キロ

2012年の集計は
1月 344キロ
2月 0キロ
3月 422キロ
4月 600キロ
5月 831.2キロ
6月 686.2キロ
7月 235.7キロ
8月 627.3キロ
9月 1086.1キロ
10月 688キロ
11月 574.3キロ
12月 104キロ
年間総走行距離  6198.8キロ
1ヶ月の平均距離  516.5キロ

過去の年間走行距離との比較です。
2007年(7月~12月) 4992.7キロ 832.1キロ/月
2008年        5188.3キロ 432.4キロ/月
2009年        9667.9キロ 805.6キロ/月
2010年        8152.1キロ 679.3キロ/月
2011年        8591.3キロ 715.9キロ/月
2012年        6198.8キロ 516.5キロ/月

今年は過去最短かと思ったら、2008年が中高同窓会のW当番幹事で、
前半年の週末がほとんどつぶされていたので最短ですね(><)

来年は仕事と体調と相談しながらボチボチ走りたいですが、
もうちょっと距離を稼ぎたいな~。

明日の初日の出も天気が怪しいし、まだ気管支炎が完全に治っていないので、
ちょっと自粛して大人しく新年を過ごそうと思っています。

駆け足で今年を振り返りましたが、今年も皆様に本当にお世話になりました。
一人ではとても乗り越えられないことも、
皆様のご協力のおかげで乗り越えることができました。

仕事面でも多くの方に支えられました。
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m

どうぞ、来年も「亀仙人のチェリボな日々」をよろしくお願いします(^0^)/
[PR]
by kamesenpapa | 2012-12-31 18:50 | 自転車