梅パトがまさかの。。。。

すっかりご無沙汰していました。一月ぶりの更新です。

先月もなんだか体調がイマイチだったり、仕事がバタバタして、
気がつけば一ヶ月自転車に乗っていませんでした。
でも、最近の快晴とパリ~ニースを見ているとムラムラしてきました(笑)

午前中に黄砂で真っ白になった車を2台、洗車+WAXでピカピカにしたら、
f0229250_19385618.jpg

チェリコさんがご褒美にあんこホイップクリームパンを作ってくれました!
最高に美味しかったですが、かなりカロリーがあるような。。。

ただでさえ、体重増加傾向にあるので、ちょっと燃やしに行かないとヤバイ(><)
f0229250_19394678.jpg

という訳で、今年初の平尾台ヒルクラ。かなりきつかったです。
やっぱり、コツコツ乗らないとダメですね(反省)
前田商店前はオートバイはたくさんいましたが、自転車は0台でした。

一旦下って、幽霊トンネルを抜けて合馬に進んでいると、
仕事帰りのそうへいさんとばったり。
久しぶりにお会いしておしゃべりしながら、そのまま合馬から上るつもりが、、、
なんと治療中の前歯の差し歯がポロリと落下(@@)

慌てて拾って、そうへいさんとお別れしUターンして歯医者さんへGO!
f0229250_19464349.jpg

しか~し、ブロガーとしてはここは通過できません(笑)
f0229250_19465545.jpg

ダッシュで写真を撮影して、そのまま歯医者さんに到着すると、
土曜日の午後は休診でした(涙)

予約はしていませんが、明日の午前中は診療しているそうなので、
朝一番で泣きついて取り付けてもらうつもりです。
まあ、冷静に考えると近所の歯医者さんに、
レーパンジャージ姿で行かなくてよかったかも?(爆)

そうへいさん、今日は途中でお別れしてすみませんでした。
またどこかへご一緒しましょう!

ヒデさん、以上の状況ですので、明日はDNSとなりました。
またお誘いくださいませm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃんS
走行距離   43.70キロ
平均速度   18.7キロ
最高速度   49.7キロ
走行時間   2時間19分
総走行距離  34472キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/18736483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2013-03-11 08:25 x
大変でしたね!
もう大丈夫でしょうか?
次は、もう桜ライドかなぁ...
是非、ご一緒に(^o^)/
それにしてもあんこホイップクリームパンは美味しそう!!!
しかしヘビー級ですね(笑);
Commented by 亀仙人 at 2013-03-11 21:27 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
ご心配ありがとうございます。変なことばかりですみません。
おかげさまでちゃんと歯がついてドラキュラでなくなりました(笑)
昨日で梅も見納めのようですから、桜ライドに行きたいですね!
ただ、今月はもう難しそうなので来月かも?ですv(^^)
by kamesenpapa | 2013-03-09 20:02 | 自転車 | Trackback | Comments(2)