ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

朝練3連荘+えふメロンパフェライド

すっかりご無沙汰している間に梅雨が明けていました(汗)

6月の週末は、何度かライドを計画するもなぜか雨が降り出して中止(><)
3連休はかなり期待していましたが、なにしろ日中が暑すぎです。

そこで、hi-ro1113さんと朝練を3連荘で実施することにします(^0^)
7月14日土曜日は、久しぶりなので平坦コースへ。
f0229250_19171255.jpg

北九州空港は、すでに気温が28℃もあったので汗だくでした。

2日目の7月15日日曜日は、涼しさを求めて山コースへ。
f0229250_19185468.jpg

大蔵でヒデさんと合流して一緒に上りました。
今日は更に追加で走りに行くために、文化記念公園へ。
f0229250_19212257.jpg

ツッキーさんと合流して、hiro1113さんは時間切れのためここでお別れです。
なぜか泣いているような。。。お疲れ様でした~。

この後、コンビニで軽く補給をして、アダッチさんとも合流して再出発。
久しぶりに日中走るので、なるべく日陰を求めて、平尾台沿いを進み、
f0229250_19253324.jpg

10時開店の10分前に無事「えふ」に到着しました。
開店までのわずかな時間でしたが、我慢できずコーラで乾杯(笑)
f0229250_1927465.jpg

朝練のご褒美に「メロンパフェ」をいただきます。
初めてメロンパフェを食べましたが、
メロンはもちろん途中のゼリーが美味しかったです。

私たちの他に、すでに英彦山TTの練習後に立ち寄った方々も来られて、
相変わらず大人気ですね~。
帰りは、今川サイクリングロードをノンビリ進んでいましたが、
だんだん雲行きが怪しくなってきました。

なんとかツッキーさんは無事に車に戻れましたが、
私は自宅まで残り1キロ切ったところで雨に降られました(TT)
ヒデさんは豪雨と雷の中帰宅されたそうで、、、
私は久しぶりの日中ライドで軽く熱中症になったようで、
頭痛がするのでずっと寝ていました。

そんな今日、7月15日ですが、皆さん元気に集合して、
f0229250_19344269.jpg

無事に3連荘で朝練ができました。
この後、ヒデさんはTKGに行かれたそうで、元気いいな~。

お付き合いしていただいた皆様、お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きますので、しばらく朝練で頑張りましょう(^0^)

3日間の合計距離、178キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/20022001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2013-07-15 23:40 x
今回はいっぱいご一緒頂き、ありがとうございました。
楽しく走ることが出来ました。
熱中症は大丈夫ですか?
今日は猛烈に暑かったので、不参加正解だったかも...
Commented by マツケン at 2013-07-16 10:33 x
朝練3連荘お疲れ様です!
私は辛うじて1日だけ朝練できました^^;
空港練でしたが同じく28℃でイイ汗かきました♪
今年は流石に日中の乗れそうな雰囲気ではないので、自転車での「えふ」は無理そうです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2013-07-17 18:55 x
ヒデさん、こんにちは(^0^)
先週末は連荘でご一緒できて嬉しかったです。
月曜日はお付き合いできずに申し訳ありませんでしたが、おかげさまでひどい熱中症にならずに済みました。
日曜日は豪雨、月曜日は高温とあまりの気候の変化に、
体がついていけませんね~(><)
それでは、今週末もご一緒できるのを楽しみにしています(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2013-07-17 18:59 x
マツケンさん、こんにちは(^0^)
月曜日はお誘いすればよかったと後悔しています。
私もしばらく日中は走る気になれませんので、
ご都合がよければ、いつものところにいつもの時間に集合しますので、早朝だけでもご一緒しましょう(^0^)/
Commented by ヒデ at 2013-07-18 07:49 x
業務連絡、業務連絡!
今週末は朝練参加できません(>_<)
また翌週お願いしま〜す!
Commented by 亀仙人 at 2013-07-19 18:49 x
ヒデさん、こんにちは(^0^)
お返事が遅くなりすみません。
今週末は残念ですが、来週またよろしくお願いします(^0^)/
by kamesenpapa | 2013-07-15 19:39 | 自転車 | Trackback | Comments(6)