ちょっとハンズマンのつもりが平尾台へ(笑)

今日は雨の天気予報だったので、いつもの朝練はお休み。

ノンビリ朝食を食べていると、全然雨も降っていないし曇り空で涼しいので、
朽網のハンズマンまで買い出しにMTBで行くことにします。

ところが、久しぶりにMTBシューズを出してみると、
なんとソールがはがれてしまっています(><)
とりあえず、ボンドでくっつけて様子を見ますが、ショック~。

ウエアはもうMTB用を着ていたので、そのままロードに乗り換えてハンズマンへ。
買い物を済ませて時計を見ると、ちょうど空練の集合時間の9時前なので、
ご無沙汰している皆さんに会いに移動していると、サコッシュの皆さんとバッタリ。
すでに空港まで1周した後だそうで、ご挨拶をしてお別れです。

集合場所に着くと早朝から、サイクルショップツアーを試走中の士度さんが補給中でした。
すぐにnossoriさんも登場されて、ワイワイと近況や今日のコースの話をしていると、
f0229250_1822312.jpg

先日合馬の下りで落車から復活のイノシャンさんが登場です。
ちょっと痛々しい姿でしたが、無事復活おめでとうございます!

今日はこれ以上メンバーが集まりそうにないので、空港への周回は中止して、
試走中の士度さんに皆さん同行することになりました。
せっかくなので私も途中までご一緒させていただきます。
f0229250_18243356.jpg

向かい風の中、綺麗にローテーして平尾台入口に到着です。

本当はもう少しご一緒したかったのですが、
家族には「ちょっと買い物に行く」としか言っていなかったので、ここで皆さんとお別れです。

雲行きは怪しいですが、ギラギラした日差しよりましなので、久しぶりに平尾台へ上ります。
行橋側からはかなり久しぶりのため、全然ペースが上がらず30分以上かかって、
f0229250_18294229.jpg

茶ヶ床園地に到着です。ここで顔を洗ってスッキリ。高原の風が気持ちいいです。
f0229250_1831581.jpg

dipさんの平尾台出張所も久しぶりに来たら、外観も内装も随分綺麗になっていましたv(^^)

ところが、肝心のマスターがまだ来られていないそうで、補給ができませんでした(涙)
観察センターまで戻って、コーラを一気飲みして帰りました(><)

本日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
なかなか参加できませんが、ぜひ今度グルメツアーでご一緒しましょう(^0^)/
[PR]
by kamesenpapa | 2013-07-28 18:36 | 自転車