ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

2013年1月から8月までの締め~

今日から9月ですね~。

先週に続き雨の週末になりがっくりでしたが、
気を取り直して久しぶりに8月の締めです。
ロックホッパー君   11593-11593=0キロ
ミスターFUEL95    4863.3-4849.2=14.1キロ
赤キャノサエコちゃん 36828-36427=401キロ
        8月の合計     415.1キロ

ふと気がついたら、今年はまだ全然集計していませんでしたので、
まとめて振り返ってみます(汗)

2013年の前半の集計は、(2012年の実績)
1月 サエコ62+FUEL53.3=115.3キロ(344キロ)
2月 サエコ96+FUEL0=96キロ(0キロ)
3月 サエコ196+FUEL0=196キロ(422キロ)
4月 サエコ490+FUEL0=490キロ(600キロ)
5月 サエコ502+FUEL46.7=548.7キロ(831.2キロ)
6月 サエコ265+FUEL19.8=284.8キロ(686.2キロ)
7月 サエコ546+FUEL22.5=568.5キロ(235.7キロ)
8月 サエコ401+FUEL14.1=415.1キロ(627.3キロ)

1月~8月までの合計 
総走行距離  2714.4キロ(3746.4キロ)
1ヶ月の平均距離  339.3キロ(468.3キロ)
やっぱり、2012年より1032キロも走っていませんね(大汗)

過去の年間走行距離を確認してみると、
2007年(7月~12月) 4992.7キロ 832.1キロ/月
2008年        5188.3キロ 432.4キロ/月
2009年        9667.9キロ 805.6キロ/月
2010年        8152.1キロ 679.3キロ/月
2011年        8591.3キロ 715.9キロ/月
2012年        6198.8キロ 516.5キロ/月
このままでは過去最低記録を更新しそうですね(><)

やっと涼しくなるので、ロングライドで距離を稼ぎたいですが、
とりあえず、どこに美味しいものがあるか調べたいと思います(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/20312273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マナブ at 2013-09-01 20:02 x
久々コメントです。

たくさん走りましたね!

こちらはほとんど乗らなくなり、時々波津にポタリングに行く程度になりました(^_^;)

Commented by 亀仙人 at 2013-09-02 09:26 x
マナブさん、おはようございます(^0^)
久しぶりにゆっこちゅんランでお会いできるかと思ったのですが、
まさかの中止になって残念でしたね~。
私も以前ほど乗らなくなって、反省しきりです。
マナブさんはいろいろと他が忙しいから羨ましいと思いますよ♪
波津はしばらく行っていないので、今度行きますねv(^^)
by kamesenpapa | 2013-09-01 18:05 | 自転車 | Trackback | Comments(2)