3連荘朝練+鱒淵締めv(^^)

14日に続き、15日、16日と、
三連荘で朝練に参加できました。

15日日曜日は、いつもの場所に、マサさんとhi-ro1113さんと集合。
今日はシュートカットせずに、ゴルフ場の坂経由で、大蔵へ。

6時ちょっと過ぎて到着すると、すでにヒデさんがルックにてスタンバイ中。
f0229250_11222051.jpg

ノンビリと進んで、田代別れで休憩です。
今日も濃い霧のため景色はイマイチ。
f0229250_11245059.jpg

ここで、コーラを補給しつつワイワイと。
合馬に下るとまだ時間があるので、高速横のジェットコースターコースへ。
アップダウンを繰り返すうちに、ヒデさんが爆走して行きました。
f0229250_11275012.jpg

ヒデさんとマサさんはdipさんで朝食を食べるそうで、
時間切れの私とhi-ro1113さんは寂しく帰りました(涙)

16日の今朝は、昨日までの霧と違い、
f0229250_11291491.jpg

快晴の予感がします。hi-ro1113さんとノンビリスタート。
ただ、台風の影響で強風が吹き荒れていてちょっと怖いです。
ゴルフ場の坂は無風で助かりました。
大蔵は誰もいなかったので、通過して河内へ
f0229250_11332339.jpg

気持ちよい快晴の田代別れです。珍しくここまでローディとはすれ違わず。

高速道路横のジェットコースターでもがいて、農業倉庫へ。
まだ7時前でしたので、三連荘の締めに久しぶりの鱒淵ダムへGO!
f0229250_11364891.jpg

水位が回復してよかったですが、帰りは強い向かい風でヘロヘロになりました。
f0229250_11373959.jpg

帰る途中に元気なマドラーS木さんに遭遇!
最初と最後に登場とは役者や~(笑)

今回も皆様お付き合いいただきありがとうございました。
いよいよ来週は英彦山TTですね~。
出場の皆様、頑張ってください!
私も頑張って応援に行きますよ(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/20401512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2013-09-16 11:38 | 自転車 | Trackback | Comments(0)