人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~

今日はヒデさんの恒例「交通安全祈願ライド」に便乗して宗像大社に行く予定でした。

集合場所までいつもの道を進んでいると、
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1505220.jpg

予定通りに朝練帰りのhi-ro1113さんとバッタリ。
お正月休みはずっと走れてよかったですね~v(^^)

集合時間の8時前に到着すると、ヒデさん、nossoriさん、士度さんが到着済み。
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_151417.jpg

士度さんのバイクです。ライトを始めこだわりのアイテムがたくさん装備されていました。
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1511777.jpg

nossoriさんのバイクには、先日の忘年会でお披露目された80周年モデルが装着されていました。
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1514095.jpg

クランクのブルーが目立っていいですね~。
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1515355.jpg

ヒデさんから北海道のお土産をいただきました。いつもありがとうございますm(__)m
マドラーS木さん、まさ君も登場して新年の挨拶などワイワイとしていると、
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_152444.jpg

お久しぶりのとめさんが新車で登場です。お元気そうでなによりです。
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1544040.jpg

出発前に記念撮影をしました。

ここで再度天気予報をチェックすると、どうやら午後から雨は確実なようなので、
宗像大社は諦めて午前中に帰れそうな門司港に行き先を変更します。

せっかくなので、お見送りに来ていただいた士度さんの自宅方面経由で行くことに。
ところが、10号線を下っていてもパラパラと雨が降り出したので、
宗像大社の交通安全祈願は雨で延期に~_f0229250_1573385.jpg

寺迫口で諦めて延期することに決定します。

この後、空練の様子をnossoriさんが見に行くとそのまま直進されて、
強風の中ソロで4周回されたそうで、さすがです。

私は追い風にも関わらず、マドラーS木さんに千切られてしまいそのまま流れ解散して帰宅しました。
午後、外の様子を見ていると、晴れ間がドンドン広がっているではありませんか(@@)
ヒデさんの晴れ男伝説は健在だったと反省しております。

今日参加の皆様、早々に弱気な判断をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早く体調万全にして、次回のリベンジに備えたいと思いますm(__)m

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/
by kamesenpapa | 2014-01-05 15:13 | 自転車