ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

6月まとめ&豊築丸ライド、夕練&朝練

またまたご無沙汰していました~。
サッカーW杯に続いて、ツールも始まりTV観戦が忙しくなりそうなので、
思い出しながら簡単にまとめたいと思います。

6月14日土曜日
午前中サッカー観戦をしたので、午後から出発。
合馬~田代別れ~鱒淵ダム~平尾台とソロ練。
f0229250_10231176.jpg

夕食のチューハイがとても美味しかったです(笑)

6月15日日曜日
日本の初戦でしたが、私が見ると負けるジンクスがあるので、
ヒデさんマツケンさんと走りに行くことに。
f0229250_10233363.jpg

dipさんでモーニングをいただき、平尾台入口でまさくんと合流。
みんなでのんびり上って、シリーズ戦を走ったみなさんにご挨拶。
この後、行橋側への下りでまさかの落車。
ガードレースにまっすぐ衝突したので、バイクはシフターが曲がっただけ済みましたが、
左腕に擦り傷、右肩に打ち身と負傷したので、ドラッグストアにて応急処置。
ヒデさんとマツケンさんは、なじみやに行きましたが、まさ君が付き合ってくれて無事に帰宅。

傷が治るまで、2週間おとなしくしていましたが、
6月28日土曜日は快晴に誘われて、門司港へ。
生まれ変わった「三宜楼」を見学して、梅月でソフトクリームを食べて帰りました。

6月29日日曜日は、ヒデさんとまさ君と一緒に出発。
f0229250_10254486.jpg

暑くなってきたので、メタセの杜で「ハニーソフト」をゲット。
f0229250_10262194.jpg

宇島駅では、なじみやを通過して「豊築丸」に到着。
f0229250_10264130.jpg

「よしえび天丼」をいただきました。えびがたくさんのっていて大満足。
f0229250_10272883.jpg

食後のデザートはえふの「メロンパフェ」でした。
f0229250_1029312.jpg

道の駅おうとう横のひまわりがとても綺麗でした。

そんなこんなで、6月の走行距離は、450kmでした。

7月5日土曜日、午前中お仕事して、夕方からマドラーS木さんと出発。
f0229250_103105.jpg

仕事帰りのhi-ro1113さんと合流して、
f0229250_10311653.jpg

河内経由で田代別れで休憩。怪しい雲行きだったのでそのまま帰りました。

7月6日日曜日、雨が降る前にと、早朝練へ。
昨日に続き、S木さんとhi-ro1113さんと出発。
f0229250_10313394.jpg

門司港の跳ね橋で写真を撮影後、
f0229250_10314782.jpg

関門トンネル人道入口でコーラ休憩。
峠を越えて新門司に入ると雨が降り出しましたが、激しくなる前に帰ることができました。

お付き合いいただきました皆様ありがとうございました。
来週から、毎週仕事で走ることができませんので、先に走ることができて良かったです。
またご一緒しましょう(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/22480294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2014-07-06 10:31 | 自転車 | Trackback | Comments(0)