朝練+えふ桃パフェライド(^-^)

7月19日土曜日、えふでいよいよ桃パフェが始まったと聞いて、
早速行ってきました~(^0^)

まずは、カロリーを摂取するので、その前にヒデさん、まさクンと朝練へ。
f0229250_11173780.jpg

田代別れで、今日のポーズを決めます(笑)

合馬に下って、時間切れのまさクンとお別れして、
f0229250_11195321.jpg

平尾台下のセブンで、あべちゅ~さん一家とアダッチさんと合流。

金辺峠を通過したところで、奥様がパンク~。
あべちゅ~さんがさっとチューブ交換して再出発。
f0229250_11234133.jpg

10時ちょっと前にえふに到着するも、すでに並んでいます。
f0229250_11305791.jpg

ヒデさんが先行して予約してくれたので、なんと開店と同時に店内へ
f0229250_11311745.jpg

すでに用意していたようで、すぐに桃パフェが登場!
ずらっと並ぶ大きな桃パフェに皆さんテンションが上がりますv(^^)

今年初の桃パフェに満足して、お店を出るとチャンプが家族サービスで来られていました。
この後も続々と知り合いの方々が来たそうで、しばらくえふ詣でが続きそうですね(笑)
f0229250_1134285.jpg

満足した後は、私は仕事があるので、赤村で皆さんとお別れです。

門限時間が迫っていたので、寄り道なしで帰宅しましたら、
途中で何度も足が攣りそうになってヒヤヒヤしました(汗)

本日もお付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした。
桃3種類制覇にむけてまたお付き合いをよろしくお願いします(^0^)/

7月19日土曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   97.41km
平均速度   21.0km
最高速度   55.3km
走行時間   4時間37分
総走行距離 41439km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/22583270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あべちゅ〜 at 2014-07-21 14:29 x
お世話になりました!!!
亀仙人さんをはじめ
ヒデさんアダッチさんと
とても 楽しいライドでした!!!
えふ詣で
我々のペースで行ける
低速ライドの時
お誘いお願いします
m(_ _)m
Commented by 亀仙人 at 2014-07-21 18:53 x
あべちゅ~さん、こんばんは(^0^)
土曜日はお疲れ様でした&こちらこそお世話になりました。
いつもあんな感じの裏道のんびりグルメライドですので、
また時間ができたら一緒に行きましょう(^0^)/
Commented by ヒデ at 2014-07-22 13:15 x
土曜日は時間ないのにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく走ることが出来ました。
次回の桃パフェ後はお昼ご飯までお付き合いくださいね!
Commented by 亀仙人 at 2014-07-22 20:39 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
日曜日は短い時間でしたが、ご一緒できてうれしかったです。
先行して予約いただいたおかげで、無事に桃パフェを堪能できました。
門限があるので、もし待ち時間が長いようでしたら、
そのまま帰らないといけないところでしたので、結構ヒヤヒヤしていました(汗)
次回は、桃パフェ&ランチまで堪能したいと思いますので、
こちらこそお付き合いをよろしくお願いします(^0^)/
Commented by DENCHIクン at 2014-07-23 22:13 x
桃パフェ、気になります。いつまでメニューに載っているのでしょうか?
祝日に北九州へ行ったので、もっと早く知っておけば...。
Commented by 亀仙人 at 2014-07-26 20:40 x
DENCHIクンさん、こんばんは(^0^)
桃パフェは1か月くらいで終了だそうなので、お盆の時期までがチャンスです。
福岡から自走で来る方もいますので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいませ(^0^)/
by kamesenpapa | 2014-07-21 11:38 | 自転車 | Trackback | Comments(6)