ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

三日月庵~コストコライド

今日は怪しい天気予報から、一転途中で日が差す好天になりました。
晴れ男&晴れ女のパワーは凄い(@@)
久しぶりに、ヒデさん、まさ君、Iさんと三日月庵に行ってきました。
f0229250_2058647.jpg

大蔵に7時集合。
f0229250_20574946.jpg

お見送りにhi-ro1113さんも来てくれて、ヒデさんのお土産のバナナをパクリ。
f0229250_20582589.jpg

河内をゆっくり上って、綺麗になったサイクリングロード経由で田代別れへ。
畑への下りは寒かったです(><)
中間を通過して、鞍手で休憩。
温かいコーヒーと豚まんをいただきました。

猿田峠をクリアしたら、釣川沿いを進み、宗像大社に到着。
本当はお参りしたかったのですが、時間がなく入口のみ。
f0229250_20583926.jpg

10時30分の開店時間に三日月庵に到着。
1番乗りかと思ったら、すでにお客さんが(@@)

今回も悩みましたが、「芝エビごぼう天うどんセット」にしました。
f0229250_205856100.jpg

「豚バラうどん」「肉ごぼう天うどん」「洋風細麺うどん」の集合写真です。
大盛は器が大きいです(@@)
テラス席はちょっと寒かったので、温かいうどんが美味しかったです。

お腹が満たされたら、海岸ルートを進みます。
向かい風でしたので、頑張る区間で汗だくになりました。
f0229250_2059112.jpg

波津で休憩です。もうサーファーは少なくなりました。

青の道をのんびり進みます。
今日は波の音が静かですが、やっぱり向かい風でした。
砂は少ないですが、草がボーボーでした。

芦屋から近道を抜けて、自転車でコストコへ初訪問。
f0229250_20593266.jpg

ちょっと商品の下見をして、デザートのソフトクリームをいただきます。
アメリカンサイズに皆さん苦しそうでした(笑)
f0229250_20594419.jpg

帰り道はほとんど向かい風でしたが、無事にスタート時点に到着。

本日もお付き合いいただいた皆様、お疲れさまでした。
次回のグルメライドは「えふ」のパフェでしょうか?
またのんびりご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   112.16km
平均速度   20.8km
最高速度   50.8km
走行時間   5時間22分
総走行距離  42395km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/22969909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2014-09-20 21:00 | 自転車 | Trackback | Comments(0)